【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

オチ無し。。

本日、逃げ恥デー。

ワタクシ、鑑賞後、なぜか落ちる⤵︎⤵︎(´-ι_-`)

 

 

なんだろう、このとてつもない虚無感?

寂しさに襲われる。。

泣きたい気分だ…

 

 

ここんトコ、怒ったり落ちたり

忙しすぎるわッ!(怒)

…って、また自分を責めちゃうし。

 

 

完全な、情緒不安定やんかー(>_<)

 

 

 

まぁね、この時期は仕方ないんよ。

そう言うもんだから…ヽ( ´ー)ノ フッ

 

 

なぁ〜んて。。。

 

 

言えるかーーー!ボケー!!

 

 

 

 

 

 

自分の感情を、ダイレクトに受け入れるのは

やっぱ苦手だ…(´-ω-`)

 

 

 

 

あー

あーーー

あーーーーー

もう。

溜め込んだストレス、どないしたらえぇねん!

 

 

 

あと、ちょっとなんだよ。

もう少し、時が過ぎれば落ち着くのに。

我慢できずに、ブログに愚痴る。

 

 

 

 

逃げ恥の、百合ちゃんのシーンが

痛くて痛くて。

 

溢れちゃう涙とか、ダメだよーー(*_*)

 

 

無理してるみたいやん。

…してるんだろうけど。

 

 

そして、あのシーンで

抱きしめてもらえないのは、もっとダメーーー(ノД`ll)

 

 

そこは、無駄にリアルにすんなよ!

…みたいな。

優しくしてあげてーーー

 

 

 

それこそ、私の無駄な投影だけど(苦笑)

百合ちゃんは、それでも

泣き顔を隠してくれた風見くんに、感謝するんだろうか?

急接近の展開を見せるんだろうか??

 

 

 

私の価値観の、押し付け(笑)

 

 

ドラマひとつに揺さぶられるワタクシ。

暇すぎるやろーー

 

仕事しかないなんて、寂しすぎるやろーー