【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

タイトルなし。

師走。

なんだかバタバタと忙しい日々を過ごしているかと思いきや・・・

ここへ来て、いきなり暇になった(笑)

正確に言うと、仕事は雑務が増えて、ひとりテンパってるけど

プライベートが落ち着いた(苦笑)

 

 

1日が、あっという間に終わる!・・・って、言う人もいるけど。。

私は、結構長く感じる(苦笑)

仕事も忙しく過ごしてるけど、まだ終わらん。。。(´Д`|||) ってよく思ってる。

やっと水曜日が終わったーーって、よく思うし。

 

人の感覚って、それぞれで面白いよな〜。

 

 

早く過ぎ去って欲しいと思う人は、少ないんかなー?

先に、楽しい予定が入っているほど、1日1日早く終わって欲しいと思うんだけど。

そういう時に限って、終わらないし、重たい仕事が待ってたりするw

 

 

 

今日は1日引きこもり、ひたすら眠った♡笑

こんなにも眠れるもんかーと思うほど、寝た♬

女子特有のヤツで、身体が休息を求めてる期間。

最近、ストレスかかってるかもなーって思っていたけど、

予定通りに、ちゃんと来たw 私、かなりの健康体♡

 

 

昔は遅れるコトも多かったけどなぁ〜。

あまり深刻にならなくなったのが、良かったのかな♬

 

 

深刻になっても、たくさん寝るとスッキリするのw

寝る=思考を止める。

それが分かっただけでも、ワタシ的には大きな成果♡

正直、思考が止まらないと、眠れない時もあるけどね〜。

 

 

 

みんな、どんな生活してるんだろう??

時々、暇になりすぎると、どうしていいか分からなくなるんだよねw

こんなコトを気にするぐらい、暇なの(笑)

 

 

人の生活を知った所で、ワタシは私の好きにするだけなんだけど。

 

 

時間がたっぷりありすぎて、何してるか教えて欲しくなるw

何がやりたいかって、こんな所にも関わってくるんやな〜と。

いつも、〝何もしない〟っていう選択ばかりしてるから(笑)

時々、ダメ人間に思えてしまって、

こんな所でも、自分責め要素を作ってたりするんだなぁー。

 

 

そんな私も、素晴らしいかも♬