【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

しいたけさん

しいたけ占い、2017年上半期が公開されましたね〜。

しいたけさん、なんか好き(笑)

上半期の占い内容を見て、さらに好きになった♡

 

voguegirl.jp

 

 

 

なんか、この人の文章って素敵。

じわぁ〜っとしみると言うか。

この文章を読むと、ホッとすると言うか、安心感を得られるような。

 

 

時々、「・・・ん?」っと思って、読み返すコトもあるけど(笑)

それも計算かのように感じてしまうほど、読み込んでしまう。

 

 

 

 

偶然にも、たまたま同じ日に、しいたけさんのブログがあるコトを知って。

ameblo.jp

 

少し見てみると、この人、星座の人を自分に降ろして、書くらしい。

何言ってんだ、この人・・・(笑)っと思う反面。

このブログで、時々登場する〝めぐめぐ〟がブログで紹介してたんだけど。

しいたけさんが言っている【巫女さん系】の人々。

めぐめぐ曰く、私も巫女さん系らしい。

 

 

巫女さん系列のブログも、いくつか書かれていて、読んだんだけど

自覚が沸いてきたと言うか・・

なんか、文章にしてくれて、表現をしてくれて、嬉しかった〜。

 

 

 

自分の感性を、ちゃんと表現できるってホント凄い!

それが響くかどうかは、受け取り手の問題なので、

たまたま私は、しいたけさんの感性に惹かれただけなのかもしれないけど。

惹き付けられる文章って、やっぱある。

 

 

私もそんな文章が書きたいな〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

しいたけさんブログにもあるみたいに、周期的な電池切れ状態だった私。

 

 

しいたけ占いを読んで、ニョキ!

友人のバースデー画像を作って、ニョキニョキ!

めぐめぐとしいたけさんのブログを読んで、ニョキニョキニョキ!

星野源の「恋」をテレビで観て、ニョキニョキニョキニョキ!

BOOWYの懐かしい曲を聴いて、ニョキニョキニョキニョキニョキ!

 

 

(笑)

 

 

 

 

なんか生えてきたと言うか、伸びて来た感じw

なんか、いいぞ♬( *´艸`)

 

 

来年は、しいたけ占いを信じて、やってみよ〜っと♡