【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

テンションアゲアゲ⤴⤴笑

すごいコトが起こった!!

 

コレに、応募してみたのさ。ちょうどブログにレビュー書いてたしw

a-works.weblogs.jp

 

 

 

すんごい、良いタイミングだったの(笑)

12/12【なぜジョブ】購入

 ↓

12/13【イツモ。イツマデモ。】購入

 ↓

〜12/17 それぞれ読破。

 ↓

12/18【なぜジョブ】レビューをブログにアップ

 ↓

12/19朝【イツモ。イツマデモ。】レビューをブログにアップ

12/19夜 ↓ひすいこうたろうさんが、コレをシェア

 

トークイベント行きたい!

イヤ、行けなくても、音声データもらえるやん!!って

すでに書いてる状態だったしw、ダメ元でソッコー応募♬

そしたら、なんと翌日の朝・・・

 ↓

A-Worksから返信アリ!!!

 

 

 

 

しかも、メールには、著者の滝本さんがレビューを読んだ内容があり、

 

 

 

Σ(゚д゚lll)ウヘーッ?!マジか!

 

 

・・・っと、朝から衝撃を受ける(苦笑)

 

 

 

 

 

こんなん、めっちゃ期待してまうやんかーー(´v`o)♡♡♡

いやー、音声データだけでいいと思ってたのに〜♬(* ´艸`)笑

当選かなー?当選するんかなー??

ひすいさんと滝本さんに、会えるんかなー??

東京、行けるんかなー??

・・・っと、朝から妄想が大暴走(苦笑)

 

 

夜中に送って、翌朝なんて、あまりの速さにもビックリしたし。

それが、逆に妙にリアルに感じて、、、

たぶん、応募者みんなに返信されてるか、最初の方だから

たまたまなんだろうと、気持ちを抑えようと思いながらも、

タニタが止まらない(笑)

 

 

こんな時だけ、妙にポジティブな私♬(* ´艸`)エヘッ

 

 

 

 

思い立ったら、すぐ動いてみる!

動いてみたら、なんか知らんけど、引き寄せてしまったのか?!

やっぱ、これって大切なんだなーって、しみじみ実感。。

 

あー、早く締切日にならないかなぁ〜♡

楽しみすぎる♬