【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

ヤバい出会い:まとめVer.

前回のブログ内容、なぜか文章が2パターン沸いてくんのよね(笑)

marikooo.hatenablog.com

 

それを、ひとつにまとめようと試みてみたんだけど、

イマイチ腑に落ちるモノにならなかったので、素直に分けるコトにしました(*ノωノ)エヘッ

 

 

 

 

NLP大阪忘年会のついでに(笑)

この人に、会いに行って来ました。正確には、施術をしてもらいにw

ameblo.jp

 

今となっては、どちらがついでだったか分かりません(苦笑)

 

 

ブログでの第一印象は、「杉村太蔵に似てる」w

いろんな〝たまたま〟が重なって、今回ご縁が繋がりました。

 

 

施術を一言で言うならば。。

「とにかく圧倒された時間」でした。

ブログを読んでいただけると分かるのですが、この方、霊体質もあるようで

見えないモノが見える人。

だから、私に憑いている人を見て、オーラを見て、施術に活かしてくれます。

 

 

たぶん、私の場合、精神面が身体の歪みにも影響を与えているようで

いろんな話を、たくさんして頂きました。

ご本人の体験に元ずくお話なので、重みが違う。

しかも、私が何もしゃべらなくても、勝手に私を分かってくれると言う不思議。

 

 

下手な占い師のような、当てずっぽうで言い訳するコトもなく、

皆に当てはまるような言い回しでもなく。

 

ズバリドンピシャ。

 

どうやら、私に憑いている人に、話ていいコトだけを伝えてくれているそうで

私が認識している自分を、どんどん突いて来ます。

(今度は、認識出来ていない部分のお話を聞きたいと、密かに思ってるw)

 

 

 

 

『頭が良すぎるんですよ。』

っと言われた日には、嫌でもテンション上がるよね(笑)

もちろん、それにはメリットもデメリットもあるけれど。

この言葉って、自分で言うにはさ、イタいやん?w

そりゃ、謙虚になると言うか、思ってても言えないし、自意識過剰かもしれんし。

 

 

この部分を、人に認められるコトが、起こり得るなんて思いもしなかった。

しかも、それで苦労してる所もあったから、尚更。

 

 

私、この『頭の良さ』を、もうちょっと勉強に活かせばよかった(苦笑)

 

 

 

私のコトを、分かってもらえる・理解してもらえる安心感の中

施術はどんどん行われます。

すんげー、揺さぶられますが、翌日の揉み返しもありません。

(指示通り、たっぶり水分補給しました!)

翌日と言うより、施術後の夜、ちょっとだけ?膝が笑うような感覚が

全身で起こりました(笑)

 

 

 

話を聞きながら、内容を頭が処理できなくなる中で

気付くと、身体が楽になってる。軽い!

そして、何より、後になって気づいたんだけど、背中の違和感がない。

施術前は、身体が歪んでると言う自覚があったの。

施術後には、それが、真っ直ぐになった感覚が、実際にある。

 

 

 

ちと感動モノです…(´;ω;`)

姿勢って、ホント大事ね。もっと意識しないと。

 

 

 

 

ここも、まだよく分からない部分でもあるんだけどw

この方は、化粧品販売員でもあります。

Sanders Perry化粧品(サンダース・ペリー)を紹介して下さいました。

約70年続く、自然化粧品会社。界面活性剤などは、もちろん不使用。

合成香料も不使用なのに、ハーブが使われているらしく、

とっても良い香りがします。

 

 

実際に、使ってみましたが、質感がホントに違う。

 

これまで使用していたモノも、良かったと思うんだけど、

肌を触ると、気になってた口周りのザラザラがなかったの!

 

 

そして、何より私が驚いたのは、価格。

化粧品のコトは、ブログでも知っていたんだけど。

自然派のスキンケア商品ってやつは、モノが良いのは分かるけど、

べらぼーに高い印象だった(苦笑)

だけど、会社員のお給料でも、手が出るお値段設定。

ステキだわ〜 (´v`o)♡

 

 

しばらく使ってみて、良さをもっと実感できたら、一式取り揃えたい♬

 

 

 

 

真面目に、名古屋にサロンが出来て欲しい。。。( ̄▽ ̄)

大阪までの交通費を、施術に回したい〜(笑)

 

 

是非一度、会いに行ってみて下さい♡オススメです(≧∇≦)

たぶん、ご縁があれば予約できます(笑)