【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

波乱万丈の幕開け?!

氏神様へ初詣。

今年はきちんと行って来ました♬

ウキウキと、また大吉引いたらど〜しよぉ〜(*⁰▿⁰*)

なんて、想いをはせつつ♬

 

 

三ヶ日を過ぎたとは言え、さすがに参拝客が多かった〜(^_^;)

お参りをすませて、さっそくおみくじを引いてみると…

 

 

出ましたッ・・・!!


【凶】

 

 

 

もう、吹き出したよね!そう来たかー!(爆笑)って!!

 

 
あまりに極端すぎて、私、やっぱモッてるわー!っと変換されたよね(笑)

中吉ぐらいで、調子乗り過ぎるなよ〜!!って警告ぐらいだと

思っていたら。まさか、まさかの想定外!!ww

超えてくるね〜、私(笑)さすが過ぎる♬( *´艸`)プッ

 

 

 

おみくじって、もしかして

新年最初の〝お試し〟なのかも??っとフッと思う。

心持ちを試す、、、みたいな。

時間が経ってくると、なんとなく〝凶〟に引っ張られてるコトに気付いて。

【大吉】で、あんなにテンション上がってたのに(苦笑)

ちょっと単純すぎて、笑えるけど(^^;;)

 

 

それに気づいたらね、なんだか

ふふふ・・・

やってやろうじゃないか〜!!

かかって来いやー!!って気になって(笑)

 

 

 

マヤ暦で言うところの、ワタクシ、赤・赤の黒Kinと来てる。

(あ、分かる人だけ分かってね・笑)

上がる時にはすごく上がり、落ちる時にはすごく落ちる。

まさに、〝波乱万丈〟の人生を送るらしい。

私は、どうやらその波に乗る覚悟が出来たらしい。

まさか、それが新年早々、おみくじで体現するとは思わなかったけど(笑)

 

 

 

今が良い分、きっと落ちる時も来るでしょう。。

だけど、それはそれで必要な時間だし。仕方ないw

そうやって、ひとつひとつ、自分の感情を大切にして行こうと思う。

 

 

ひとつひとつ、乗り越えて行けたら、

きっとそれは、素敵な〝ネタ〟になる!!ww

笑い飛ばして生きて行こう~♬(*'▽')エヘッ