【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

はやく起きた朝は…

どえらい眠いがね・・・(笑)

 

 

 

思わず出るよね、名古屋弁(笑)

三連休の初日は、休日出勤。。。(´Д`|||) ドヨーン

 

 

覚悟はしていたし、正月休み明けだからね。

まぁヨシとしてるんだけど。

なんとまぁ、目覚めが悪いコト(苦笑)

仕事のコトで、悶々と頭が動き始めてしまい、観念して起きてみた。。

身体もダルいし、眠いのに、、、

寝れないなんて。(;´Д`)モォー

 

 

 

完全にストレスやんか!!!((((;゚д゚))))アワワワワ

 

 

 

徐々に?、のまれて来た模様(--;)

あんまり考えないようにしてきた〝未来の不安〟

ここ最近のドタバタ劇が、しばらく続く現実には、

勝てんかったらしい(苦笑)

 

 

生理前の不安定時期にも、重なったせいもあると思うんだけど。

 

 

過ぎてしまえば、あっと言う間なんだろうけどねー。

終わりが見えているようで、見えない感じ?

終わるまでが、長いよーーーーーーー( ;∀;)笑

 

 

 

 

 

結局、ため込んでいられずに、早朝からブログに愚痴(笑)

こういう時、話を聞いてもらえる人が居ないのは、やっぱ寂しい。

いいのさ。。。

話を聞かなくてもいい(愚痴だしw)から、

頭ヨシヨシヾ(・ω・`)して、ぎゅーってハグしてくれたら、

それでいいの。(┯_┯) ウルルルルル

 あー、コレ↑で始めたら、弱ってる証拠やな(苦笑)

 

 

 

眠れないのは、やっぱキツイなー。

 

 

今日はお酒の力を借りて、眠るかな。。

気絶しないように、気を付けます(笑)

 

 

こんな状態でも、本日の【意図】は

ココロが緩むステキな1日を過ごします〜♬( ̄▽ ̄)