【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

プロセス。

ずっと考えてるコトがある。

・・・っと言っても、この時からだけど(苦笑)

 

marikooo.hatenablog.com

 

 

私にとって、今一番大切にしたいコトは、なんだろう?

 

 

 

次の仕事を探すにあたって、なんらかの軸が欲しくて。

こだわりが無いなら、無いなりに、なんか。

【仕事】として考えるなら、やっぱ〝お金〟ってなるんだろうけど。

もちろん、お金は大事だけど。

じゃぁ、それを何に一番使いたいと思うかって所な訳で。

 

 

お金に不自由がなかったら、私はどうする?って考えると、

もちろん、仕事なんてしない(笑)

行きたい所へ行き、会いたい人に会って、非現実的な時間を過ごす。

〝非現実的〟っていうのは、仕事=現実になってるな。。(--;)

 

太陽の光の入る、明るくて広い部屋に住んで、

大きなテレビを置いて、たくさんの本を買い、漫画を大人買いしたりして。

好きな時に、好きな映画・ドラマを観て、

夜通し漫画を読んで過ごし。

時には、友人を家に呼んでホームパーティーとかしっちゃったり。

 

ちょっと素敵なお店に、ちょっとオシャレして出向いたり。

高級ワインなんて開けてみたり。

 

 

 

 

 

・・・・・。(-_-;)

 

 

小さい。。。

なんて小さい夢なんだろう。。。(笑)

 

っつーか、やろうと思えば、今でも出来るやん(苦笑)

それを、違う所にお金を使っちまって。。。

私は、私を大切にしてないのかもなぁ。

 

 

 

おっと、話がそれたけど。

つまりは、私は大切にしたいコトって、1人の時間、、なのか?!

こんなにパートナーを欲しがっているのに(笑)

コレを、気兼ねなく一緒に出来る人が、居たらいいなぁ〜。

 

 

何か、カタチに残るモノを作りたい。

まだ、それは明確に見えてこないんだけど。。

文章と画像と。

自分のココロに残った名言と、それにしっくり来る画像。

このブログに、そういうカテゴリー作ってみようかな。

 

 

 

あー、また回り道しちゃった(苦笑)

書いてみると、議題から遠ざかっているのが、かなり明確になるねw

でも、1ミリぐらいは、ゴールに近づいたかな♡(≧∇≦)

 

焦らず、行こう♬