【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

信じぬくんだ。たとえ一人になっても。

キングコング西野さんが、ご自身の絵本を無料で公開されました。

 

spotlight-media.jp

 

 

 

無料で公開したのに、売上もアップしてるらしい。

1時間ごとに更新される、売れ筋ランキングは現在1位のようです。

www.amazon.co.jp

 

 

 

私は、読み終えた時、鳥肌が立ちました。

泣けた。。っと言う友人も居ました。

 

 

 

一瞬、ありがちなお話よねーって思ったんだけど、、、

コレってきっと、お話の内容ではなくて、現実の内容だから。

こんなコトが、そこらじゅうで起こってる気がする。

だから、ココロに響くモノがあるんだと思う。

少なくとも、私のココロには、響いたよ。

 

 

 

 

 

是非、読んで欲しい。

そして、あとがきも。

カットになった、ルビッチの父親がルビッチにかけた言葉が、記されてます。

(一部を抜粋 ↓ )

 

 

 

他の誰も見ていなくてもいい。



お前がその目で見たものが真実だ。


あの日、あの時、あの光を見た自分を信じろ。

 


信じぬくんだ。たとえ一人になっても。

 

 

 

 

たとえ孤独になっても、曲がらない信念を、私も持ちたい。

そして、これがきっと、マイルールに繋がるんだろうなぁ。。

自分に響くモノって、

全然違うコトを言っているようで、どこかで繋がってる。

 

 

「ひすいこうたろう」さんも

「滝本洋平」さんも

「ニシノアキヒロ」さんも。

私の中で、どこか同じ感じがする。強い信念を持ってる人たち。

 

 

私も、そこへ行きたい。