【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

悶々

なんか、イロイロなコトが総合的に、、、

自分から遠のく感じがする。

 

 

〝手放す〟ってこういうコトなのかな?

全てが閉じる。

そんな風に捉えてしまうのは、私の波動が下がっているから?

転職するからって、全てを失う訳じゃないのにねー。

 

だけど、自分の中でお金が無くなるってコトは、全てを失うように感じられる。

 

遠くへ遊びに行くコトも

お洋服を買ったり、

ちょっと贅沢な料理を食べたり、

ワインを飲んだりするコトも、

今までの生活に、制限がかかる。お金がないって、そういうコト。

 

 

たぶん、その制限は勝手に私がかけているモノなんだろうけど。

まだなくなった訳じゃない。

 

こんな時、きまって人に会うのがおっくうになる。

正直に言えば、会いたいけど、会うのが怖い。

目の前に現れた人は、自分の鏡だから。

現れたその人を、受け入れられなかったら、自分を受け入れてないってコトだし、

何も思わなかったら、私もその程度の人間だと言うコト。

 

 

その現実を、突きつけられるのが、怖いんだ。。

 

どうやったら、この現状を楽しめるんだろうなぁー・・

 

 

 

あぁぁぁぁ、、、

暇になると、また考え過ぎる(苦笑)

どうせ暇つぶし思考を働かせるなら、楽しいコトを考えればいいのに。

アホやなー。

 

 

夜は楽しむ!そう決めよう。

そのために、どうすればいいか。今日はソコだな♬