読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

悶々

なんか、イロイロなコトが総合的に、、、

自分から遠のく感じがする。

 

 

〝手放す〟ってこういうコトなのかな?

全てが閉じる。

そんな風に捉えてしまうのは、私の波動が下がっているから?

転職するからって、全てを失う訳じゃないのにねー。

 

だけど、自分の中でお金が無くなるってコトは、全てを失うように感じられる。

 

遠くへ遊びに行くコトも

お洋服を買ったり、

ちょっと贅沢な料理を食べたり、

ワインを飲んだりするコトも、

今までの生活に、制限がかかる。お金がないって、そういうコト。

 

 

たぶん、その制限は勝手に私がかけているモノなんだろうけど。

まだなくなった訳じゃない。

 

こんな時、きまって人に会うのがおっくうになる。

正直に言えば、会いたいけど、会うのが怖い。

目の前に現れた人は、自分の鏡だから。

現れたその人を、受け入れられなかったら、自分を受け入れてないってコトだし、

何も思わなかったら、私もその程度の人間だと言うコト。

 

 

その現実を、突きつけられるのが、怖いんだ。。

 

どうやったら、この現状を楽しめるんだろうなぁー・・

 

 

 

あぁぁぁぁ、、、

暇になると、また考え過ぎる(苦笑)

どうせ暇つぶし思考を働かせるなら、楽しいコトを考えればいいのに。

アホやなー。

 

 

夜は楽しむ!そう決めよう。

そのために、どうすればいいか。今日はソコだな♬