【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

私を救うモノ

パソコンがめっちゃ冷えてる!!

キーボードが冷たいよー!( ;∀;) パソコン、壊れなきゃいいけど。。

 

 

 

なんか、昨日あたり。

異様に堕ちていたワタクシ。。。

朝なにげに思いついて、テンションを上げるために、コレを聴いたの。


Happiness -嵐

 

 

以前にも、少し触れたけど、

アイドルって『究極のセラピスト』存在だけで人を癒す。

 

 

 

昔、お正月休みに、テレビで嵐の番組ばっか、やってる時があって(笑)

見るモノがなくて、母親に「どうする〜?」っと聞くと

「なんもやってないから、嵐にしよかー」って。理由を聞いてみると、

 

 

 

『ほら、嵐って平和じゃん。』

 

 

 

 

・・・そう言ったのを、すごく覚えてる。

なんか、根拠のない自信のような、核心に迫ってると言うか。

すげー納得したんだよね、私(笑)

 

 

 

嵐って、ホント今の典型的なアイドルの印象と言うか。

裏がないとは違うけど、逮捕みたいなスキャンダルがなし、

SMAPのような泥臭さがないじゃん?(笑)

テレビだけ観てたら、ホント楽しそうにアイドルやってる感じがして。

カッコいいけど、カッコつけてないしw

 

 

ジャニーズに守られて、必要以上に露出がない所が、さらにアイドル感を

保ってるし、見たい所だけ見えるって言うのは、ホント「究極のセラピスト」向き。

 

 

 

なんせ、コンサートで5万人を動員するんだもんね〜

スゴイよね〜。

松潤なんて、その5万人に向かって

「お前ら全員幸せにしてやるぜ〜!」って言ってのけるw

嵐みたいなアイドルがたくさん居たら、日本中が幸せになるんじゃね?っと

本気で思う。

 

 

 

 

私自身は、コアなファンではないし、コンサートも行ったコトないけど。

この曲は、なんか好きで。

元気になるんよね。

 

 

なんだろねー。強すぎず、重すぎず、、、軽快な感じがイイよね♬

 

 

 

 

若い頃は、嵐好きのお姉さま方を見て、引いてる人種だった私(苦笑)

おそらく、今そのお姉さま方と同じぐらいの歳になり。。。

まんまとお世話になっていると言うww(≧∇≦)

人生はオモロイなー(笑)

 

 

 

私は、たっぷりの睡眠と心地よい音楽があれば、生きていける。

 

なんか、そんな気がした。