【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

前進

お仕事で、お偉いさん方の前で発表がありました。。

まぁ、社内的なモノなので、大したコトないのですが。

各部署で、改善提案を1つ。

代表者を選んで、月1回発表すると言う行事(?)。

 

 

 

当初、部署内で順番に発表が回って来る予定でした。

部署内は10人程度。

だから、年に1回、順番が回ってくるかどうか、、の話。だったのに。。

ワタクシ、この1年でなぜか3回目(--;;)

まぁ、『良い改善提案』をしたって意味では、賞賛されてるんだけど。

 

 

 

 

NLPとかで、たとえプレゼン能力を学んでも、

緊張するもんはする(笑)

なんか、始まってしまえば、なんとなくで終わるようにはなったけどw

 

 

迫りくる緊張感のため、事前に台本なんかを作ったりして

入念に準備をするんだけど、結果、台本見てない(苦笑)

毎度毎度、台本要らないかなー?って迷うんだけど、心配で準備しちゃうw

なんと作業効率が悪いこと(^^;)

 

 

 

 

何がイヤって、この緊張感の為に、異様に疲れるコト。。

終わった後、仕事する気を失うもん(苦笑)

 

 

これも、クセみたいなもんなんだろうなぁ〜。

 

未来に不安を抱える、、感じ。

ほんのちょこっとだけど、先の不安に飲み込まれてる。

 

 

 

だって、もう3回目だもん。(内容は違うにしてもw)

出来るに決まってるじゃん。

何とかなるに決まってるじゃん。

 

 

まだまだ自分を信じてないってコトかなー。

 

 

 

まだどこかで、失敗したくないと思ってるんだなー。

 

まだどこかで、良くみられたいと思ってるんだなー。

 

ま、仕事だったら仕方ないとも思うけど(笑)

褒められたいし、評価されたいもんねー♬(〃艸〃)

 

 

 

まぁ、今回の発表も、そこそこ評価してもらえたし。

何より、私自身が緊張しながらも、なんとか良くやったよな〜って

思えたのが、嬉しい!(≧∇≦)

 

出来ない自分より、出来た自分にフォーカスできたの♬

 

 

地味ぃーに、地味ぃーに、進んでるねワタシ(´v`o)♡