【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

月末

また人が去る。

「お世話になりました。」

…っと、受け取る立場になって、

切なさが積み上がって行く。

 

 

〝かわいそう〟なんて

思い込みも、甚だしいけど。

 

 

 

明日は我が身だ。

会社を辞めるというコトを

まだ〝チャンス〟と思えていない自分が居る。

そんな会社に、

まだ振り回されてる自分が居る。

 

 

 

私はどうする?

どうしたい?

なかなか答えは見えないけれど。

 

 

 

これまでのパターンを変えるんだ。

 

私は私の生き方を。

 

 

 

焦らずいこう。

ちゃんと、ルールを作ろう。

ちゃんと考えるとき。

なにも考えないとき。

 

 

 

もうすぐ40歳。

新しい自分の誕生日にしよう(^_^)