【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

ぷちパッカーン?

自分の中のいろいろな経緯を経て、

5ヶ月ぶりにENMAカードを引いてみました。

『私は、どうしたい?』

 

 

↓↓↓

f:id:marikooo:20170201222406j:image

 

もうさ、このカードしかないんじやない?!って思っちゃうよね(笑)

また、同じカードを引いた。。(-。-;) 

 

 

 

(-。-;) ←この顔になったワタクシ(笑)

しつこいぐらいに、

私の中で、【直感】推しらしい(^_^;)

 

 

 

まぁ、〝問い〟が同じようなコトだから、答えが同じでも、

仕方ないっちゃー、ないけど。

約1年の間に、たった3回引いただけなのに…

全部同じカードなんて、ある意味スゴ過ぎる((((;゚д゚))))

 

 

 

 

このカードは、出た言葉が答えじゃなくて、

そのカードを見たときの、自分の気持ちの中に答えのヒントがある。

それに気づくためのカード。

それが分かるまで、同じカードが出続けるといる不思議な一面も。。。

 

 

 

まさに、その不思議な一面やん(苦笑)

 

 

 

答えが分かるまで、、かぁ。

 

 

 

 

 

 

また出た【直感】を見て。

「ソレが分かんないから、困ってんじゃん!(-。-;) 」

…って、思ったの。

 

 

 

それはもしかしたら、最初に引いた時から、変わってないのかもしれない。。

堂々巡り?(;´д`)

らせん階段を登っているつもりが、同じ所をグルグルしてるだけなのか…?

 

 

…イヤ、

「もういい加減にしてくれ…!(-_-;)」だ。

 

 

私は、私にそう思ってる。

「もういいじゃん!」って。

 

 

 

やっぱ、パターンを変えるんだ。

 

 

 

なんか、最近、そんなんばっかやなー(苦笑)