【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

山越え・・・

やっと本業の山場を越えた。。。

あぁぁ・・・・疲れたよぉ( ;∀;)

 

 

 

基本的に月初は忙しいのに、職場の移転があったりして

精神的にはもちろん、体力的にもやられました(苦笑)

 

 

こんな状況で、移転作業なんて出来るんか?!って思っていたけど、

まぁ、なんとかなるもんです。

・・・っと言うより、何とかしないと仕事できないしねw

 

 

 

 

移転に伴い、様々な〝不都合〟が山積みとなり。。

いろんな意味で、環境が悪化(笑)

 

 

 

 

このタイミングで、誕生日を迎えたり、

ライター業で、小さな花が開いたりして、

ホント良かったなぁ・・・って思う。

 

 

これがなければ、ただただ〝黒い波〟に、のまれていたかもしれない(´Д`|||)

 

 

 

上手い具合にバランスが取れて、頭、真っ白状態。

良いか悪いかは、別としてね(笑)

 

 

 

 

ま、多少、疲れすぎてガッツリ食べすぎたり

首・肩こりが酷くて、寝れなかったりもしたけど。

その辺は、これからリセットすればいいし。

 

 

 

 

この安堵感って、小さな幸せ♡

暖かいお風呂も、小さな幸せ♡

たっぷり眠れるのも、小さな幸せ♡

 

 

これだけ幸せが重なれば、もう〝大きい〟よね( *´艸`)笑

 

 

 

頑張ったなー、私。。ヨシヨシヾ(・ω・`)