【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

編集後記・キトキト旅行記

移動を含めた1泊2日は短かったけど、

たっぷり堪能出来ました♬

また行きたいと思える、1泊♡(≧∇≦) 

 

 

marikooo.hatenablog.com

 

 

実はもっと色々と、たくさん回っております。

いい写真が撮れた所だけ、抜粋した感じ。

だけど、かなりゆったりしてました。

序章でも触れているけれど、心身共にゆるむ2日間。

彼女とお酒を飲みながら、何気ないコトをタラタラ話す時間が

なんだかとっても幸せなのだ(´v`o)♡

 

 

たぶん、私は、彼女の前では素で居られるからだと思う。

彼女は私が〝ガキ〟なのを分かっているのだ(笑)

私が一切時間を気にしなくても、彼女がちゃんと考えていてくれるし

全くもって不安がないから、全面的に降伏できるw

頼れるお母さんみたい♡←怒られるかな?!(笑)

 

 

私は彼女と過ごすコトで、自分の在り方を再認識できた。

 

これが私で、このまま在ればいいんだなぁーって思った。

相手を信じられるかどうかじゃなくて、相手を信じたいかどうか。

それでいいんだと、気づいた。

 

 

自分が傷つくコトを恐れて、誰も信じるコトが出来ないと、悩んでたけど。。

そうじゃなかった。

相手がどうこうじゃなくて、自分がその人を好きかどうかでいいんだ。

やっぱり、自分がどうしたいか、、、なんだね。

 

 

そんな相手が、彼女だけじゃなくて、私にはたくさん居る。

実は、それだけで幸せなんだ♡

・・・なんか、こう。。コップが満たされる感じ?

とってもイイ感じだ♬(≧∇≦)

 

 

 

そして、そんな彼女が家族を連れて、褒め言葉セミナーに参加すると言う♬

そして、私はタイミングよく有休消化真っ只中の時期(笑)

東京開催だけど、せっかくなので、私も参加するコトにしちゃった(´v`o)♡

homekotoba.jp

良かったら、一緒に楽しみましょう~♬✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

 

 

そうそう。

旅行後の富山は、雨。。。しかもどしゃ降りだったらしい。

やっぱ、モッてた私♬( *´艸`)笑