【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

カテゴリー『気になる〇〇』について

カテゴリーを新設してみようかと。

その名は『気になる〇〇』

気になるワードや人物、事柄なんかと取り上げて書いてみようかと。

 

 

なんせ、素朴な疑問がつきない人種なもんで(苦笑)

 

 

 

何を書いて行っていいか、変わらない。。。

っとグルグルしてるなら、日ごろの「なんで???」にフォーカスしてみる。

 

「調べる」ってコトは、私の知識欲求も満たすし、

何よりWEBライターとしての糧になる。←自分なりの捜査方法をあみ出したいw

 

 

 

これは、常識に囚われがちになる自分への戒めでもあるような。

自分が〝ソレ〟を良しと思うか、悪しと思うか。

ポイッ(嫌い)なのか、ギュー(好き)なのか。整理できるしね♬

 

 

 

そしてこれは、お試しと言うか検証の場になる予定。

先見の明があると言われるが事実なのか?!ww

私の中で、直感だったのか惑わしだったのか、、、

今後、何かしらの〝サイン〟を、見つけやすいようになるかなぁ~なんて。

 

 

 

ま、どうなるかなんて分からないけどねん♬

とりあえず、中学の頃に発覚した自分の〝鋭さ〟を活かしてみる。

鈍くなりたい。。なんて嘆いて隠すより、せっかくなら利用するw

いい歳して、そんなコトも知らないの?!・・・ってなコトも多々あるかと思うけど

これも、恥をかく練習(笑)

 

 

 

そんな意図をもって、初めてみます♬(゚∀゚)キタコレ