【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

自由な場所へ

最近、SNSで知ったサイトより。

新月にも、その時によってテーマがあるらしい。

moon-cycle.net

 

 

2017年2月26日23:59に新月を迎えるとのコト。

文中の〝境界線を越え、自由に漂うこと〟ってワードに、心惹かれてしまいました。

性懲りもなく、また願い事?書いてみようかと思います(´v`o)♡

 

 

 

・自分の「仕事スタイル」を確立する。

 

 

 

 

先日もフリーター宣言したばかりだからね。

今は、これにつきます。

ワタシが出来るコトと言えば・・・〝事務全般〟ようは雑用(笑)

それを活かすには、これまでと同じように企業勤めするしかないかなぁ~なんて

思っていたけど。。

 

SNSを見るかぎり、個人事業主さんたちの中には、

事務仕事を苦手とする人も、チラチラいる訳で。

何より、1人でやってる人は、忙しいとそこまで手が回らないみたい。

 

 

だから、事務代行 致します♬

 

 

 

例えば、コラボセミナーなんか開催してみたりして。

1回きりなら、わざわざ事務局を立ち上げるのも大変でしょ??

だから、そういった事務局代行なんかも、請け負います。

 

 

交通費・宿泊費を頂ければ、もちろん遠方だって伺います♬

 

 

 

まぁ、集客とかは考えてません(笑)

基本的に、友人・知人がメインで、あとは紹介でやって行けたらサイコー♡

 

 

詳細は、なぁ~んも決まってませんがw

基本的に、ある程度の融通が利くモノしかやりませんが・・・♬

気になる方は、コメント下さい(´v`o)♡

 

よろしくお願いします~