【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

葛藤

ふぅー・・・。葛藤が生まれちゃった。

キャッチコピー的なワードが、ココロに引っかかって。

 

たまたま最近読み始めたブログで、

このタイミングで、

ワタシの中の、ギリギリの金額で、、

 

何となしに、昔の繋がりを感じちゃうし。。←単純過ぎw

 

 

 

今のこの状況だから、惹かれるのか。。

ただ、〝ワード〟に惹かれたのか。。

これって、ホントにやりたいのかしら・・・??

 

 

どのみち、活かすも殺すも、自分次第なんだけど。。

この手の覚悟は、どーしてに苦手だ(;´・ω・)

 

 

素直に、もうちょっと悩めばいいか。。

コレも私だ。

こういう自分をダメ出しするのも、クセだなー。

決断に時間がかかるだけ。

ただそれだけじゃん。

 

 

今はまだ、自分に〝言い聞かせ〟てるけど、

こうやって、1個づつ地道に行くしかないよねー・・・

 

 

果てしないな。。(--;;)