【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

あえて連携しないw

ライター業にて、新たに記事が掲載された♬

やっぱ、掲載までのスピードって、内容によりけりなんだなぁ~っと思う。

女性向けサイトだからね、今回は思い切って〝恋愛〟ネタを選んだ。

 

 

 

自分も片足突っ込んでるような内容だったから、

調べながら、書きながら、耳が痛かったけど(苦笑)

こういうネタの方が、食いつきいいんかな~。

ほぼ、寄せ集め的な内容に、自分としてはあんまり納得いってないんだけど。。

先方が求めているモノには、ハマったんだと思われる。

 

 

 

結構チカラを入れて書いた記事に限って、納品してから音沙汰ないし(笑)

 

 

そう考えると、女性はやはり?

仕事より、恋愛。

恋愛より、美しさと健康。

・・・なのかな??w

 

 

 

 

ワタシ、もしかしたら、こういうの得意なのかも。

前例に倣って、情報収集して自分の言葉のように記す。

もちろん、自分の意志を少しでも表せるように、構成は組むけど。

 

だけど、やっぱりちょっと複雑な心境なの。

オリジナリティがないなーって。

まぁね、同じテーマで書いてる記事であれば、内容が被ってくるのは

当然っちゃー当然なんだけど。

どっかで見たコトあるような内容が、まとめられてるだけに感じて。

 

 

だからこそ、筆者名を入れないのかなーって勘ぐってみたり。。

 

 

ウェブなんてそんなもんかしら??っとも思うけど。

内容を調べ上げるために、散々いろんな記事を見てきたから、

ホントにこれでいいの?!っと思ってしまう訳で。

 

 

 

 

これも〝完璧主義〟的な要素なんかなぁ~?

80点じゃ満足できない所が、水瓶座にはあるらしい(笑)

 

膨大な情報量のネットから、必要なモノを収集して、まとめ上げるだけでも

ワタシ、凄いよねぇ?!?!?!ww

 

 

 

そうしよう!

凄いってコトにしておきます(笑)