読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

with B

気になると言ったら・・・。やっぱり、コレ(笑)

 

f:id:marikooo:20170305150540j:plain

 

大人気のブルゾンちえみ!!

 

・・・ではなく

 

 

 with B の方です(笑)

 

 

 

この2人をネタに、ブログを書こうと調べてみると、

すでにたくさんの記事が書かれていて。。

若干冷めつつ、あえて取り組んでみようかと思いますw

 

 

 

イケメンと言えば・・・イケメンかなぁ??

ってクエスチョンマークが付くような、おそらく雰囲気イケメン部類のお2人。

ブルゾンちえみの後輩芸人で、まだ芸歴1年も満たない、ド新人らしい(笑)

 

f:id:marikooo:20170305152149j:plain

左がコージ、右がダイキと言うらしい。

 

 

 

どうやらツイッターをやっているようだったので、覗いてみると。。

  

  

 

 

・・・真面目な感じやね(笑)

コレと言って、目を引くようなツイートはなかったけど、

頑張ってる感は感じましたw

 

 

 

コージは、スポーツマンで、ダイキはモデル。

まぁ好みは様々だと思いますがw、彼らをイケメンとして。。。

イケメンで売れてる芸人って、誰がいるだろ・・・っと考えると、

最初に思いつくのは、チュートリアル徳井義実かなー。

ドラマも多数出演している所を見ると、実力もアリなんじゃないかと思われます。

 

 

そして、何より徳井義実には、〝変態〟と言うウリがあるから

芸人としても、印象深い。

 

 

 

じゃぁ、with B(ブリリアン)は、今後、どうやって売れて行くのか?

気になる所でもある(笑)←大きなお世話

なんせ、with B としては、ワードしか口にしないから、謎が多いw

その他の出演番組も観ずして、いろいろ語るのはありえないかもしれないけど、

勝手に予想してみたw

 

 

ブルゾンちえみのユニットとして、継続する。

②漫才やコントで、世間に認知させる。

③お笑いを諦めて、ちょっと面白いタレントになる。

④俳優・モデルを目指す

 

 

 

①は、ブルゾンちえみ一発屋になってしまう可能性を考えると、

リスクが高い気もするw

そして、現時点では露出が少ないため、仲間意識がどの程度か、図りにくい。。

with B は、【ブリリアン】として活躍したいのか、あまり見えないし。

②~④はその対策程度でしかないかなぁ~。

 

 

 

 

ちょうどイイ感じの外見で、イイ女を気取って笑いにするって、

最近の女芸人によくあるネタだと思うんだけど。

アメリカナイズされているブルゾンちえみの〝センス〟がどこまで続くのか。。

 

 

 

R-1グランプリで、泣いちゃったブルゾンちえみ

これによって、人気にさらに火が付いた印象を受ける。

ネタで演じてる、イイ女との〝ギャップ萌〟的なモノかしら?(笑)

まぁ、芸歴もまだ浅くて経験も積んでないのに、

テレビの生放送で、決勝ラウンドと言う大きなチャンスに、ビビらない訳がない。

 

 

 

そこで失敗をおかし、思わず涙ぐんでしまう彼女に、

世の女子は、シンパシーを感じてしまったんじゃないかと思われます。。

 

 

 

 

彼女の人気に、引っ張り上げてもらえるのか?!with B !

 

 

個人的に、背が高いってだけで惹かれてしまうワタクシ(笑)

※ちなみに、コージ・ダイキ共に182cmの高身長♡

もっと、アピールできる場が出来るといいねぇ~。

さすがに深夜にテレビを見るほど、のめりこんではいないので(笑)

(ウチには録画機器がないw)

 

 

 

とにもかくにも。

今後の行く末を楽しみにしている次第でございます(笑)