読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

KVA 五感の達人

f:id:marikooo:20170320101903j:plain

ずどん、、、っと参加してまいりました、タカさんNLP1DAYセミナー。

なんだかねぇー、とっても書くのが忍ばれる。。

書いたら、リセットしてしまうようで、なんだか勿体ない。。

 

 

終わりの方で、胸がキューーーーっと締め付けられるような感覚に気づく。

まさに心をわしづかみされたような、そんな感じ。

あの時の感覚が、戻って来たような。

この感覚を大切にしようと思っていた。

それを思い出した。

 

 

NLPから離れて1年。

私はまた、社会に飲み込まれていたのかもしれない。

いや、社会で役立たせられなかったのは、ワタシか。

自分を殺すコトでしか、社会で生きてこられなかった。

 

 

 

己を知る。

己の核心に寄り添うには、五感の解放が必須。

それはとてつもなくシンプルで。

貴方が何が好きで、何がキライか。

貴方は何に喜び、

何に怒り、

何が悲しくて、

何が楽しいのか。

 

五感はソレを教えてくれます。

 

 

NLPは世界最高峰の心理学スキル。

貴方の個性や性格を、変えようとはせずに、〝活かす〟方法だったり

セルフイメージを根底からひっくり返す方法を教えてくれます。

学んでみて思うのは、NLPのスキルがそこらじゅうに溢れてるってコト。

セミナーにしても、本にしても。講演会やトークイベントでも。

自然にNLPのスキルが盛り込まれているコトに、気づくはず。

 

 

貴方がもし、幸せな人生を送りたいのであれば、

これを知っていて損はないと思う。

 

 

 

 

タカさんの話を聴いていて、ふと浮かんだのは、

 

【徳をつむ】

 

これは、竹田和平さんのお言葉。

やっぱり、ソコに幸せの根っこはあるんだと、なんとなく思った。

 

 

 

タカさんのお話を聞くだけでも、価値がある。

そこにもたくさんのヒントがあるから。

この独特の世界観を、是非味わってみて欲しい。

この空間で、鎧を脱いで過ごす快感を味わって欲しい。

そもそも、鎧を着ているコトすら、気づいてない人もいるからね♬

 

 

 

NLPの講座は数あれど、

ここまで人を魅了する講座は、なかなか無いと思います。

 

 

 

集客が難しいと言われる、この名古屋でも、

申し込み多数のために、日程が追加されると言う人気ぶり!

紹介者欄に私の名前を書いて頂ければ、割引価格で受講できます。

なんせ、盛りだくさんの内容を1日に凝縮しているので、

かなり濃い1日を過ごせます♬

 

【名古屋開催日】・・・東京・大阪の開催日程は、下のリンク先を見てね♬

・4月23日(日)

・5月14日(日)

・受講料:30,000円 ⇒ 19,800円

 

今回の1DAYでは、初参加にも関わらず、涙している受講者もいらっしゃいました。

ぜひ、ご堪能ください♡

 

詳細・申し込みはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

www.nlpi.jp