読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

最後のお勤め。

本日、最終出勤日。

最近の不規則な生活で、5時半に目が覚めてしもうた。

 

 

仕事の引継ぎは、思いの外スムーズで?

(っと言うより、そもそもそんな大層な仕事をしてない笑)

あとは、デスク周りを片付けるだけと言う、今までにない感じだ。

 

 

なんだろうねぇ。

とてつもなく複雑な気持ち。

 

 

人間関係いろいろあったけど、3年と言う月日を経て、

とても良くなって行った。

私の仕事の重要ポイントとして、〝人間関係〟の比重は、結構デカい。

だからこそ、ちょっと寂しい。

 

 

 

…かと言って、じゃぁ続ける?って聞かれると

答えは「NO」なんだけどね(笑)

 

 

末端社員への業務影響やら、先々の事まで考えない経営陣だから、

まー、とにかくめんどくさいコトが多い会社だった(笑)

 日々、朝令暮改状態(笑)

 

 

もう、これで振り回されるコトはないんだ。

もう、愚痴にまみれるコトもないんだ。

 

 

そう思うと、ホッとする。

良かったーーーっと心から思う。

 

 

 

有給休暇を過ごしていると、ご褒美だなーって思う。

これまで頑張った証!みたいな(笑)

家でゴロゴロしてても、給与が発生してるなんて。

有り難い話だ。

 

 

 

これからは、極力、、

波動の高い人たちと過ごす時間を増やしたい。

 

 

流れに乗ったのか…

お試しから逃げたのか…

正直分からないけど。

たぶん、どっちも正解ッ!

 

 

 

 

さぁ、行こう。

いつも通り。

はしゃぎ過ぎないように、寂しがらないように(笑)

これまでの感謝を込めて、がんばって来ます♬(^。^)v