【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

これが〝リアルパッカーン〟ってやつかな♬

ネットサーフィンしてたら、

とあるショッピングサイトのポイントが、まもなく失効!ってコトに気づく。

 

 

もうネットの策略に乗せられまくりなんだけど(苦笑)

勿体なーい!!!っと欲しいモノを物色。

今すぐ必要な訳じゃないし、無くてもなんとかなるかな~・・・なんて

正直迷ってたシロモノある。。。

 

 

 

通学バック♡ ←コピーライター養成講座用ね( *´艸`)

 

 

 

 

まぁ、通学と言っても、週1回なんだけどね。

だけど約半年ほど続くので。

その後、お仕事とかでも使えたらなぁ~なんて思ったりして。

なんせワタクシ、形から入るタイプだし(笑)

別に言い訳する必要もないんだけど、それだけ迷う訳ですわ。。

 

 

バッグの場合、私はトキメクだけじゃ、ダメなんっすw

靴も似たようなモノだけど、〝実用性〟がなければ、結果使わなくなるので

買わない。。

だからこそ、余計に迷うのよーー。選ぶだけでも大変な作業(笑)

じゃぁ止めときゃいいのに、手元に来る時のワクワクを思うと、やっぱ欲しい!

 

 

・・・ってコトで、購入~♬✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

 

 

 

多少、予想はしてたけど、やっぱり購入後に若干の後悔?が出て来たの。

基本、「お金がない」と言う前提が入ってるらしく(苦笑)

〝バカだなーーー・・・・(-_-;)〟って思った時、

 

 

『バカでいいじゃん!バカになるって言ったし!(笑)』

 

 

 ・・・って、すぐさまツッコんだ自分がいた!!!

正確には、以前「アホになる」って言ったんだけどね(笑)

 

 

 

いやぁ~、コレ、いい♡←自画自賛(笑)

 

 

もうさ、無意識に自分責めするワタシは、口癖のように、自分に対して

度々「バカだなー」って言って、情けなさ全開にしてたの。。

それを、心屋式に言う【超~ウケるんですけど!!】に変換できた感じ♬

あ、こんな感じでいいんだなぁ~って実感できた。

 

 

モノが到着した時の〝ワクワク〟が無かったら、こうはならなかったかもな~。

 

 

まさか、まさかの学習で、本人が一番ビックリちゃった♬( *´艸`)笑