【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

晃ちゃんが、良いコト言ってたの!

確かになぁ~↓↓↓

ameblo.jp

 

 

男性ってスゴイよね。。

こんな人に出会いたいな~~♡(゚∀゚)

 

 

私のこれまでの人生では、おそらく出会ってない人種かと思われる(笑)

・・・もしくは、私が気づいてないかw

 

 

でも、間違いなく

私が、これまで出会った〝素敵な男性〟方は、大抵

 

〝奥さんの機嫌がイイのが一番〟と言ってた。

 

 

なんやかんや言いながら、幸せそうに愚痴ってる(笑)

それが男の甲斐性ってヤツなんだね~♬

 

 

 

女性はただただ、男性のスゴさに甘えればいいんだ(^^♪

 

 

こんな短い文章で、一撃するなんて・・・

さすが晃ちゃんだわ!!