【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

【レポート】コラボセミナー

先日、NLP量子力学コラボセミナー

『自由自在に最高の人生を引き寄せる方法』に参加しました♬

あーー、やっとレポが書ける(笑)

ここの所、なんだがバタバタ。自身でまだ上手くリズムが取れずにいましたw

 

 

NLPトレーナーは、このブログでもちょくちょく登場する〝タカさん〟

そして、量子力学の先生は、〝高橋宏和先生〟

 

このセミナー参加動機は、直感!・・・と言う、私にはめずらしいケースw

NLP】と【量子力学】って、全くの別次元な印象かもしれませんが、

〝大同小異〟ってヤツなんです!

※だいどう-しょうい【大同小異】意味:小さな違いはあっても、大体が同じであること。

 

 

体感して技術を取得していくNLPを、量子力学で解明して深めるセミナー。

したらば、引き寄せに繋がると言う。

すごいぞ。

すごいぞ。

マジ、すごいぞ!

 

 

あくまで個人的感想ですが、

この2つ、別々で受けると、分かったような分からないような、そんな感覚。

一緒になると、すんごい入ってくる!!

結局の所、私は体感しないと腑に落ちないタイプなので、

こう言う感覚のことなのねーー!!って心を掴まれました♡

 

 

 

 

詳細を書けないのが、ホント悔しいど、(笑)

量子力学の理論の中に、全てのモノには〝周波数〟があると解かれているそうです。

これはもちろん人にもあるモノで、「価値観が同じ」っと言うのは、

この周波数が同じ、もしくは近しい波動であると言うコト。

同じ波長のモノ同士が「共鳴」すると、エネルギー値が上がるそうです!

 

 

私、正直言ってしまうと。

量子力学体験セミナーでは、高橋先生の〝セミナー講師モード〟に若干引いてたw

だけど、今回。

名古屋開催でしかもNLP仲間多数と言う、ホーム環境。

その安心感もあって、普通に(?)楽しめた♬(≧∇≦)

 

 

きっと、これも〝タイミング〟だったんだと、今は思います。

 

 

周波数の高い高橋先生に、私の波動を引き上げてもらったような。

高橋先生のワクワクに、近い感覚を持てるコトが、なんか誇れる感じ♡

ストレスフリーになった今だから、受け入れられた♬

 

 

まさに、引き寄せじゃないか!w

・・・っと単純に受け入れる自分にも少々驚きました(笑)

 

 

f:id:marikooo:20170421123311j:plain

 

 

淡々とマイペースに進めて行くタカさんに対して、

動きがあって、多才な言語化のオンパレードの高橋先生。

ホントは、超~難しいコトを学んでいるのだけど、分かりやすくて笑えるの(笑)

私、物理って大っ嫌いで赤点とか出してる人だったのにw

 

 

もうちょっと、NLPのVAKについて、詳しくやって欲しかった感じもするけど、

まぁいいのでしょう。私は分かってるし(笑)

 

 

 

褒め言葉セミナーで、フジさん先生が言ってたんだけど。

ただ学ぶだけって、本当に記憶に残らないと言うか、覚えてない。

だけど、楽しいコトって心に残るでしょ?

 

 

難しいコトも、楽しんでやれば分かるようになる。

楽しければ、さらなる欲も出るし、どんどん深まって行く。

 

いろんなセミナーやブログなんかで読んでいて、

〝楽しむコトが大切〟って分かっていたつもりだったんだけど。

体感してなかったんだと思う。

私、そもそも勉強嫌いのクセに、バカにされるのが最大級に嫌いだったからw

無意識で〝知ったかぶり〟してるタイプ。

 

だけどねー、それはやっぱり自分じゃないし、

その壁は私に罪悪感を生み出すんだ。

「40代はアホになる」って決めたのは、恥をいっぱいかいて、

それでも私は私を好きでいたいと思ったから。

 

 

 

たまたまいい流れでテンションが上がって、←みんなが痩せたねーって言ってくれたw

セミナーが進むにつれて、楽しくてしかたなかった♬

 

 

このコラボセミナーで、罪悪感の外し方も分かったし。超~サイコー♡

 

 

これでレポートになっているのか全く分からないけれど(笑)

今後、またコラボセミナーが開催されるのかは分かりませんが。

ピンときたら、各体験セミナーに参加されるコトをおススメします♡

 

 

NLP体験セミナー】

www.nlpi.jp

量子力学体験セミナー】

quantum-coaching.ei-infinity.com