【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

行くぜッ!

なんの思し召しだろう??

いつかお会いしたいと思っていた人たちの、トークライブ。

 

1人目:高橋歩さん

marikooo.hatenablog.com

 

2人目:本田晃一さん 

marikooo.hatenablog.com

 

 

どちらも、ブログに『いつか会いたいなー』って書いてた。

その二人が、一緒にトークライブをすると言う。

しかも、気になっていた〝PlayEarthCollege〟の特別篇・・・ッ!!

 

 

 

ただただ、楽しそーー♬✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

・・・ってなノリだけど(笑)

 

 

 

東京かーー、東京かーーー

しかも7/17近辺は、なんだかイロイロあったりして。

無駄に悩む(苦笑)

 

 

どうせ、行くような気がしてるクセにw

 

 

なんか憧れの人って、会ってみたいけど、会いたくない感じがしない?

勝手に妄想を膨らませて、キラキラさせちゃってるじゃん?(笑)

それが崩れてしまったら、ちょっと嫌かなーなんてw

 

 

 

どちらにせよ。

このお2人は、ワタシの価値観をぶち壊してくれそうな気がする。

異星人に感じるかも?!

まさか、お2人が揃うなんてビックリだよ。

高層フロアの方々は、やっぱりどこかで繋がってるもんなんかな?

 

 

 

なんとかして、行く方法とお金を確保しなければ!!

行けるといいなぁ~♡