【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

明日は・・・

明日は、何もしないと決めた!!!!

 

 

 

・・・書いておかないと、パソコンを開いてしまいそうで(笑)

 

 

おかげ様で、書くコトが日常になって来ました。

ブログはかなり滞り気味ですが。。(苦笑)

 

良いペースで行くと、1日で文章を書き上げられるんだけど、

性分的に、1日寝かせたいんだよね。

完成したからと言って、終わりーーー♬とはなれない(笑)

 

打ち間違いとか、読み返すと意味分からんかったりするしw

 

 

 

今、私が出来るコトって、〝分かりやすく伝えるコト〟

もちろん、私の自己満で「出来うる限り」・・・ってヤツなんですけどね。

 

何度も何度も読み返して、修正してを繰り返す。

 

ひとしきりやり終えると、放心状態なんっすわ(笑)

たぶん、頭をフル回転させてると思われ。

脳みそが疲れてるんでしょうね(^^;;;)

 

 

ブログのネタも、正直、全然浮かばなくて書いていない現状。。

 

なんか、ふと。

脳みそが、休みたがっている気がして(苦笑)

 

 

考えるコトを、やめる1日を取ろうと思います。

明日は、ドラマ「流星ワゴン」を観たおします♡

忠さんに、また会える(笑)

 

 

思いっきり?!ダラダラウダウダするぞ~~♬( *´艸`)エヘッ