【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

NOTE好き♡

朝からパソコンの更新プログラムにヤラれて、手間取る(苦笑)

今回、時間めっちゃかかりすぎやろ~ってぐらい、待たされた(^^;)

 

 

なんか、ここんトコ、タイミングが悪いのかな?・・・って思う。

コピーライター養成講座用に、NOTEを買いたかったんだけど、

なかなかお気に入りが見つからず。。

見つかっても、1冊3000円ぐらいしたので、一旦保留した(笑)

 

その3000円NOTEを超えるNOTEを探すべく、

昨日は栄のLOFT⇒ハンズをはしごしてみたけど、、、

やっぱり?良さげなNOTEは見つからず、ただ歩き疲れた(笑)

 

このご時世だからかなのか。

NOTEの売り場自体が、かなり減っているように感じた。

タブレットやノートPCが主流なんかなー・・・

なんか、ちょっと寂しい。。

ま、そこまで言うほどNOTE使ってる訳じゃないんだけどw

真っ新の罫線なしのNOTEが、好きなのです♡(〃▽〃)

 

 

講座に熱が入っている分、NOTEにもこだわりたい性分w

今日も探すぞ~( *´艸`)エヘッ♬

 

 

 

ハンズへ行った際に、思わず買ってしまったモノw

https://www.instagram.com/p/BUs66qvgATp/

このセンス、好きやわ〜💖(≧∀≦)…っと思わず購入したけど、使う時あるんやろか?(笑)

 

ポチ袋、、なのかな。

セミナーとか行ったりして、参加費のお金を裸で渡すのって、

なんか気が引けてたんだよねぇ~。

貰う方からしたら、どっちゃでもいいんだろうけど(笑)

 

封筒まで行くと、なんか仰々しいというかなんか

そこまでするほどの金額でもないかーって時もあるし。

 

このポチ袋は、結構ペラペラな感じで、印刷もハンコみたいな感じで。

ちょっとした手作り感があるんよねー。

しかも、クスッと笑えるぐらいが個人的に、どストライクだった♡

 

 

実際、これを使う機会があるんかどうかも分からんのに、

絵柄がいくつかある中で、気に入ったの3つも買うてしもたw

あ、「お納めください」については、無難用(笑)

 

普段なら、こういうちょっとした〝無駄遣い〟が積もるんだよなー・・・

と買わなかったと思うんだけど。。

せっかく、テンション上がったし♬

ホント安かったし、買っちゃった(笑)

 

 

なんか、それだけで嬉しくなるもんだね~♬✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

自分のご機嫌を取るのは、けっこう簡単だ♡笑

 

 

また、難しく考える所だったわ~

この勢いで、きっと3000円NOTEも買ってしまうと思われる♬( *´艸`)フフッ