【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

〝引き寄せ〟の正体。

先日、急きょ東京へ行って来ました♬

私の中では、結構デカめの〝引き寄せ〟を初体験?!したのです♬(≧∇≦)

 

以前、Facebookのプロフ写真を撮ってもらったオオツキタイジが、

とある投稿をシェアしてる所から始まりました。

その時は大して内容も気に留めず(笑)なんとなく行動してしまったのですが、、

辿りに辿ること、ココだった模様。↓

シェアされた投稿を見て、なんとなく、、、

タイジに撮ってもらった、プロフ写真が頭に浮かんで。

しかも、指定された条件はギリギリ?クリア出来る。

この写真なら、検討してもらえたりすっかな~なんて思ったり、

そして何気にワタシ「清」だったりするのだw

 

「清」の詳細は、これ↓を読んでね(笑) 

毎朝、自分の顔が好きになる

毎朝、自分の顔が好きになる

 

ん~・・・っと気になりつつ。

「どうせ当選する訳ないしね( *´艸`)フフッ・・・」っと

 

久々に、『迷ったらGO!』スイッチが押された(笑)

 

これ、矛盾しているようで、してないのだ!!w

すぐに答えが出ないコトを、悩んでいてもしかたないとは

こういうコトやよね、きっと。

 

 

結果が出たら、タイジに報告しようと妄想しつつ(笑)

通ったらめちゃスゴイし。

ダメでも、応募した私スゴくない?!って♬

なんせ、最終選考まであったからねw

 

〝モデル〟なんて、、、その言葉にすらご縁のないモノと思ってた。

 『この私が、モデル・・・?!』っと今でも若干思ってる(笑)

 

 

この内田裕二氏は、会いたいと思っていた人。

かれこれ1年前ぐらいがピークで、実はここ最近は若干冷めつつあったw

だけど、ご縁と出逢いは1年越しにやって来た。

不思議すぎて、そしてオモシロイ!!

 

まさか、繋がるなんて。

こんなコトが起こるなんてね~・・・(遠い目)

 

 

当選の旨をタイジに報告すると、彼のなかでジワジワと何かが膨らんだようで?

かなりテンション高めに喜んでくれた♬

『嫁に出す気分』byオオツキタイジ

コピーライティングを勉強している身にとって、コレは刺さった!

上手いコト表現するよね~っ(´v`o)♡

父さん、さすがです!笑

 

 

この日、大雨の影響もあったのか

送電線が断裂したらしく、帰りの新幹線が4時間遅れと言う・・・

とんでもない自体に巻き込まれたりしたんだが、、

 

これも振り子の法則だと、言ってくれた友人がいて。

それだけ、この新しい繋がりは、大きいモノだったと実感できた。

 

 

新幹線のコトについても、書きたいコトが山盛りあるんだが、、、 

だいぶ、長くなってきたのでまた次回にしたいと思います~☆

・・・って、次回がいつになるかは未定(笑)