【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

伊勢旅☆写真館

東京遠征後、伊勢神宮へお参り♬

まるっと1日観光するために、前泊して挑みました(´v`o)♡

 

あえて海に近いホテルを選び、まずは夫婦岩からお参り。

f:id:marikooo:20170625203648j:plain

この1週間、基本的に天気が悪く、唯一の晴れ間だった1日。

キセキみたいな、暑い暑い1日。

 

まずは、下宮。

さすがの手水舎。柄杓の数がハンパないw

f:id:marikooo:20170625203946j:plain

 

こういう場所には、私の大好きな『緑』『キラキラ』が溢れてる♡

f:id:marikooo:20170625205900j:plain

 

下宮の後には、【猿田彦神社】へお参りしたのち、

暑さに耐えかねて、休憩がてら赤福氷(´v`o)♡

f:id:marikooo:20170625210145j:plain

 

内宮入口近辺にある五十鈴川

ココロも清められる感じがしました♬

f:id:marikooo:20170625210657j:plain

 

内宮に限らず、神秘的な大きな木がたくさんあります。

なんとなくパワー貰える気がして、たくさん触れてきました。

f:id:marikooo:20170625210939j:plain

 

伊勢うどん、初体験♬

f:id:marikooo:20170625211606j:plain

 

とっても可愛らしい看板に惹かれて、ステキなカフェに入りました。

ちょうど1席空いたところに、タイミング良く入れた♡

コーヒーカップが若手作家さんの手作りで、ひとつひとつ全部違うそうです。

f:id:marikooo:20170625211742j:plainf:id:marikooo:20170625211824j:plain

 

お土産を物色したあとは、伊勢スカイラインへ寄り道w

f:id:marikooo:20170625212404j:plain

 

最後は、女性の願いなら1つ必ず叶えてくれると言う〝石神さん〟へ。

しっかりお参りして来ました(´v`o)♡

写真は、駐車場近くにあった木。名前がオモシロい(笑)

f:id:marikooo:20170625212537j:plain

 

体調不良で薬を飲んでいたため、睡魔との闘いでもありましたが(笑)

こんなゆるゆるで自由にしているワタシと一緒に旅してくれた友人に

感謝感謝です!

 

イイ旅だった(´v`o)♡