【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

必然を感じる日。

先週は怒涛の1週間。。。

大変だったけど、面白かったー(≧∇≦)

 

急遽入った東京予定のために、

月・火で死に物狂いで仕事に目途をつけ

東京へ行くと

帰りの新幹線が4時間遅れと言う大惨事・・・笑

深夜2時過ぎに帰宅となったのち

その日の夜から、伊勢旅へ。

1泊した伊勢旅は、恐ろしい程の晴天♡( *´艸`)

梅雨の唯一の晴れだと天気予報で言ってた日に

ちょうど日程が当たると言う快挙♬

そして、めっちゃ暑かったーーー(;´Д`)笑

 爆睡後、最後にお出ましするのがコピーライター養成講座☆

 

疲れと体調が悪いのもあったりして、

懇親会ではめっちゃ酔っぱらってしまい、久々に一部の記憶が飛んだw

 

 

私の予定は、いつもこうやってギュギュっと固まってしまう。

不思議なんだけど、いっつもそう(^^;;)

 

だけど、今回は絶対に乗り切れるって思ってた。

・・・っと言うか、乗り切らなきゃいけない気がしてた。

私、出来る子だし(笑)

大雨だったり、新幹線運行見合わせとか、風邪ひいたりとか。。。

私を試す案件がボロボロ出てきたけれど、

どれもこれも、予定をやめる気はさらさらなかった。

止めるコトを思いつきもしなかった。。。

 

たぶん、それだけ行きたかったし、やりたかった。

迷うのは、本当は行きたくなかったし、やりたくなかった部分が

あるからだと思う。

 

 

自分の中で

自分が相手に認識されないなら、出会ってないのと同じ。

・・・そんな感覚があって。

ズルズルとしていた部分が、1年越しに叶うと言うキセキが起こって。

繋がった先が、ココなんだと驚きと共に。

 

伊勢の猿田彦神社で買った、〝みちひらきお守り〟

f:id:marikooo:20170626200853j:plain

すべて、良い方向へ導くと言うお守り。

今日たまたま受けさせてもらった「守護霊セッション」で

核心を突かれて、スタートに戻されたような感覚。

 

 

流れはこっちなんだ。。

少々複雑な気分で、今日は眠ろうと思う。