【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

立ち返る。

恐ろしく眠い日々が続いております。。。

なぜだろう?暑さに弱いせいかな?(^^;;;;;;)

ドライもかけっぱなしで、睡眠はしっかりとってるんだけどなー。

 

 

最近は、こういった身体の欲求を素直に聞くように努めてます。

思うところあって、改めて自分自身が

クレクレ星人だったり(承認欲求がやたら強い)

ベキベキ星人だったり(ビリーフだらけ)

するコトを実感したので。。

本来の自分は、何を求めてるのか探るため、やってみてます。

 

 

ま、だからこそ。

このブログも、書きたいと思った時だけ書きます。

 

 

本当に書きたい時は、寝る間も関係なく書きたい!!っという

衝動に駆られるコトに、前回気づいたので。

書きたいと言うより、表現したい感じかな?

 

 

Facebookだけ観ていると、一見忙しそうに見えるワタシですが

そーでもありません(笑)

だから、そんなにネタもないし、心揺さぶられるような

新しい感覚と言うのは、早々ないし、

飲むとわすれちゃうのよねーー(苦笑)

そんな気分的なところもあったりするんだけど、

今は、それもヨシとしてます。

 

 

それが、本来の自分の気持ちだから。

ワタシ、超絶気分屋だから(笑)

気分屋にして後悔屋、、と言うタチが悪い感じです。←マジ

 

 

 

行きたくねーーーーって思っても

あとでみんなが楽しそうだった話を聞くと、めっちゃ後悔する。

だから、行く(笑)

自分でも、かなり扱いにくい性格なんだけど。。。

その時の〝気分〟をもっと大切に扱ってみようかと思ってて。

その時は、それが本音だからね。

 

 

友達なくすかもしれんけど(笑)

仕方ない。。

ま、だけど最近は、楽しいコトしか舞い込んでこないから

問題ないかも?・・・っとふんでる(笑)

身体がしんどくでも行きたいーーーって思う方が多いから♬( *´艸`)

 

 

 

ま、徐々にね。

ワタシを出す。(超~コワイ!!!)

ここからが、本当の〝ココロを開く〟ってヤツなのかも。

 

 

若干?意味不明だが…

そんな訳で、おやすみ(笑)