【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

気持ちの糧

うしし。( ´艸`)

ついにやりましたよ、母さん(笑)

f:id:marikooo:20170730121130j:plain

 

少し前に、書いていたコレ↓↓↓ 

marikooo.hatenablog.com

 

ここに書いていた課題2つ。

両方とも、ベスト10入りの評価をしてもらいました!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ヤター

 

 

えんぴつにも刻印?がありますが、たまたま両方とも6位♬

言ってしまえば、大したコトない数字なのかもしれないけれど、

私にとっては、最初の目標がここだった。

10位でもえんぴつが欲しい!・・・そう思いながら、全然ひっかかるコトもなかったし。

 

東京や大阪の同コースでは、受講生が150人とか200人規模でいるらしい。

それに比べると、名古屋や40人弱と言う小規模だから、

ホント大したコトないと言えば、大したコトないかもしれないんだけど。

 

 

こうやって、ちゃんと評価してもらえるコトは

 

やっぱり 嬉しい!!

 

 

そして。

さっきの過去ブログに書いていたんだけど、

「これで行こう!」と思ったコピーが、ちゃんと評価された。

それがちょっとした感動だった。

あ、ホントにこれで良かったんだ!って。

 

ちょっと古臭い表現だけど、〝努力が報われる〟みたいな感じもあるし、

私の直感的な?感覚が優れているんだと、勘違いしそうになった(笑)

 

 

 

 

ま、実際には、課題1で自分が一番自信があったコピーは、

全く評価されてなかったけどね(苦笑)

それに、課題2で同じテーマで3本書いたうちの2本は、

かなりのダメ出しを食らった(苦笑)←悪い見本にされた( ̄▽ ̄;;;)

 

私はまだまだブレがありまくりと言うコト。

精進あるのみ、だな。

 

 

 

自分が納得いく所までやるって、ホント大切なんだね。

ダメだった時を考えると、個人的にはソートー怖いけど。。

そこまでやらないと、評価は貰えない。

こんな風に、早々に実体験できるワタシは、本当に幸せなんだと思う。

今だ、えんぴつ貰えずにもがいてる子もいるから。

 

 

これで、自分の 情緒不安定を抜け出たのかどうかは、

まだ分からないけれど(苦笑)

 

また頑張れる原動力が出来て、ホントに良かった。。(しみじみ)