【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

プラスマイナス、抱き合わせ

グラスのカバ(スパークリングワイン)を何杯か飲んでいたら、

後半になるにつれ、どんどん量が増えていった♪( *´艸`)ウシシッ笑

f:id:marikooo:20170730131957j:plain

 

大阪の友人が名古屋に来ていたので、みんなでご飯♡

私は、コピーライター養成講座でえんぴつをもらった後だったので

グラスワイン4杯ほどでお酒が周り、超~気持ちよかった(笑)

 

 

とりとめもない話を、キャンキャンと話して

それを笑って聞いてくれる友人がいて、良い空間だったなー(´v`o)♡

 

 

 

一夜明けて、LINEが流れて来て。

ここにきて、お仕事もらえそうなお話がありました!

もちろん、ライター業のね。

もしかしたら、取材とかもさせてもらえるかもしれない。

 

 

いっきにいろんなコトが巡り始めたコトに、ビックリ。

流れってそんなもんなのかも。。。

いや、分かんないけどね(苦笑)

あんなにイラついて、凹んで、泣いて過ごした日々があって

急展開するって言うより、このタイミングって感じたと言うか。。

 

 

良いも悪いも、ほんと抱き合わせなんだなー。

とりあえず、今自分が進もうとする道を、、、?

自分自身を信じて、進むしかないよね。

 

 

 

ご心配かけた皆さま、本当にありがとうございます( ;∀;)