【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

NLPはやっぱり凄い件。

少し前のコトになりますが、、

1年ぶりに復帰した、4度目のNLPプラクティショナーを、

無事に修了しました!

 

 

今期のタカさんNLPも、凄かった。

毎度毎度、たくさんの気づきがあるのはもちろんなんだけど。。

1年のブランクの間に、こんなに進化するもんか?!って感じで。

 

タイムラインの集大成の回で、

4度目の受講で初めて、〝ちゃんと乗れた〟感覚があって。

今までも、ちゃんとやれていたと思っていたんだけど、

どうやら違っていたコトも自覚。

初めて、ちゃんと『過去の書き換え』を行うコトが出来ました。

 

 

今の自分を制限している、父との記憶。

そこからの学びを、新たに得る事が出来た。

まさかまさかの、ラスボスは父だった模様(笑)

 

 

最強リフレーミングとか、他にもいろいろあったんだけど、

ちょっとその回のインパクトが凄すぎた。

 

 

まだ準備運動のコースなのに(笑)

 

マスターは、どうなる事かと今からワクワクドキドキw

 

 

 

父との過去の記憶が書き換わって、

なんとなんと…

 

 

彼氏が出来た(笑)

 

なんか〝彼氏〟という響きすら、かなり恥ずかしい。。(照)

不思議すぎて、オドロキを隠せない現状w

 

 

やっぱり引っかかっていたんだーと思う反面、

全く関係ない所だったか?っと思ったりもするけれど。

 

 

いろんな事がシンクロ?する部分が多くて、

なんとなく過去の書き換えが影響してるんだと、思ってしまう。

 

そして、全てが感覚的な流れだった。

やさぐれ亀族の似た者同士の2人です(笑)

 

 

 

そして、おそらく、恐ろしいぐらい?(笑)、めんどくさい2人でもあると思うので。

きっとこれから、いろいろあると思うんだけど。

それもたぶん、ワタシたちを知ってる周りのみんなが、

当たり前のように、助けてくれるような気がしてる。

、、、そんな、なんとも素晴らしい環境なのです。

 

 

真面目に、一緒に受講したみんなのおかげです。

タカさんのおかげです。

NLPのおかげで、幸せに生きてます。

 

ありがとう(*'ω'*)。