【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

タイミングに感謝。

恒例になりつつある「コピーライター養成講座」ネタです(笑)

 

f:id:marikooo:20171009134750j:plain

すみません( *´艸`)エヘッ

自慢したくてたまらんのです(笑)

 

 

 

そうなんです!

 

再び、1位 を頂きました~♬✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

 

コピーライター養成講座が40コマ。

そのうち課題が出るのが15回ほど。

うち、13回が終わり、えんぴつが5本。。。

 

まぁ、、普通なのかな(^^;)笑

 

 

 

その中では、悪い方でも評価されてるし↓(苦笑) 

marikooo.hatenablog.com

 

 そう考えたら、伸びて来たのかな?っと実感できる今日この頃。

 

 

 

なにより、今回の課題は〝ボディーコピー*1〟だったから

ライティングの仕事をしてる以上、ここは取りたかった。 

 

広告文章とは言え、

実は以前にも一度、別の講師の方でボディーコピーの課題があって。

その時はズタボロだったの(苦笑)

だからこそ、リベンジ!!!

 

 

冒頭の写真に収めているように、

今回の講師の方は、すごく丁寧と言うか、真摯に受講生に向き合う方で。

こんな評論を、受講生1人1人に書いてくれる方でした。

だから、課題自体のオリエン(詳細内容)もしっかりしていて

書きやすかった、、っと言うラッキーさもありましたが。

 

 

何度も何度も書き直し、

友人にも協力してもらって、コピーを読んでもらったりして。

すごーーーーく、時間をかけた。。

 

努力が実るって、ホント嬉しい(涙)

 

 

 

何がスゴイって、やればやっただけ、ちゃんと成果が出るコト。

それだけ、この「コピーライター養成講座」はスゴイのです。

何より、たっぷりと時間をかけられる今の環境があるからこそ、だと思ってます。

 

ありがたい。。。

 

 

 

卒業まであと1か月ほど。

これからは、これにチカラをいれる時期となります。

senden.co

 

 

次の打席に立つためには、これが本番だったりするワケで。

 

 

まだもうちょっとだけ。

ゆとりの時間を使わせて頂きます。

ありがとうございます。

 

*1:ボディーコピー:キャッチフレーズについている補足説明のような主文章