【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

最近のお気に入り。

最近のお気に入り。↓↓↓

youtu.be

 

これ、食べたコトはないんだけど(笑)

このCM上手いよなぁ~って見るたびに思うw

 

 

 

 

『ヘーホンホヘホハイ』

 

 

ただ、それだけなんだけど(笑)

おそらく、「ベーコンポテトパイ」なんだろうって言うのも

なんとなく分かるし。

 

あるあるネタでもあるし。

これだけで、ホクホクアツアツ感が出てるもんねー。

そして、実際に買う時に言ってみたくなったりするし(笑)

良いCMだなーって関心しきりなワケですw

 

 

 

 

コピーライター養成講座って、コピーだけじゃなくて

広告全般に関わる事を講義でやるから、当然ながらテレビCMを

作っている方々も講師としていらしゃるんだけど。

 

 

イデア全般そうなんだけど。

ちょうどたまたま?〝コピーがなくても広告は作れる〟って話を聞いて。

なんだろな。。

感覚的に訴える感じの広告というか。

テレビCMなんかは特に、露出が多いし、

実際に、それで売り上げが上がるらしい。

 

 

所詮、広告は邪魔モノであって。

それでも目を向けてもらえるナニカが必要で。

新しい表現だったり、新しい考えだったり、新しい価値観だったり。

オモシロいよねぇ~♬( *´艸`)

 

 

そして、やっぱりオモシロいモノを作る方々は、

とっても個性的な人が多い印象(笑)

もちろん、地道に真面目にやってこられた上での結果なんだけど。

人間力がハンパないと言うか、何というか。

 

おそらく「出る杭」だった方々なんだと思うんだ。

それでも、一流と言われる人達は、打たれても終わらなかった、

それ以上をやってのけた方々なんだろうなぁ~っと思うワケで。

なんか、そういう人が世間からはじかれずに、認められてる凄さって

普通に観てたら分からない。

 

 

 

ただのヒラメキや天才肌ってだけではない方々を

身近に感じるコトができるのは、やっぱり素晴らしいコトです。

 

 

そんなコトに、つくづく幸せを感じる今日この頃。