【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

隙間

特に何もやってないけど、

頭の中だけバタバタしながら、毎日が過ぎる日々です。

 

 

先週は、いろいろと重なって1人テンパってましたが、

とりあえず乗り切って一晩眠ると・・・

やる気がおきずw、この隙間をブログに逃げてるみたいになっちゃた(苦笑)

 

 

コピーライター養成講座が終わったら、

きっと私は〝燃え尽き症候群〟的になってしまうのではないかと

今から不安です(笑)

 

なんとかして「未来に繋げよう」と、試みたけれど

現実はそんなに甘くないし、なんもやらない自分もいるし、

一旦、方向性を変えるコトにしました。

時間をかけてゆっくり、なんか方法を考えます(笑)

 

 

休み休み進まないとね。。。

自分がもたないコト、忘れてた(笑)

周りがどう言おうと、私は私のスタイルで。

それがどう映ろうと、私が良ければそれでいいのだ。

どうも、〝自分がダメな奴〟に感じてしまうクセが抜けなくてねぇ。

誰もダメって言ってないのにねぇ。

親の刷り込みって、マジ怖ぇ(笑)

 

 

どこのセミナーに行っても言われるのです。

「人間は幸せになるように出来ていると。」

いやー、コレ、きっと反論したい人は山ほど出てくるんだと思うけど(笑)

 

そんな反論者は、

きっと自分に嘘をついてるか、

幸せに気づいてないか、

欲張りなだけ、なんだと思うワケで。

 

 

ちゃんと、自分のど真ん中の、

夢とかゴールとか目指しているなら、きっとそれは叶う。

 

 

私は、コピーライター養成講座で

おそらくど真ん中の希望が、叶いました。

それは、視野を広げてしまうと、たかだか〝井の中の蛙〟状態なんだけど。

蛙にすらなったコトのないワタシは、まずはソコだった。

 

 

だからこそ、今

私のモチベーションが下がってる。(;´Д`)

(長い長い前置きは、ただの言い訳でしたww)

 

 

求めていたモノを、手にしてしまうと、

気が抜けると言うか、、なんかフワフワしてる。。。

 

まぁ、正直に言ってしまえば、

コピーライター養成講座を続けるコトに意味があるのか

よく分からんくなっている(笑)

 

 

「やる切る」と決めて、最後の最後で、またも襲ってくるお試し。

もう要らんってww

 

 

 

今週、これの追い込みウィーク。

senden.co

 

仲間うちで、週50本をノルマに書き続けて、

スタートが遅かったので、今でトータル250本。

ラストウィークは、ブラッシュアップにつぎ込む。

 

 

たぶんね、結果は出ないのだよ。

でも、どこか期待してる自分のいるのだよw

 

 

だからね、期待してる自分のために、やれる所までは、しっかりやり切る。

そこからなにか、学ぶコトもあるかもしれないし。

きっと、今は分からない何かの理由があるはずだから。

 

 

 

・・・っと、書いて自分で自分のケツを叩いてみました(笑)

 「あとちょっと」がいつもしんどくなるワタシでしたw