【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

祝・41周年。

気が付けば、誕生日から早3日(笑)

今年は誕生日が月曜日だったので?!、なんだかワタワタしてましたw

 

今しがた、前回の誕生日記事を読んでみました。 

marikooo.hatenablog.com

 

この時からもう1年も経つのかぁ…(当たり前w)

つくづく思う。。

 

ワタシの悩み好きは治らんのか?!

 

ほんと、もう笑いごとじゃなくなってきたレベルw

彼氏もできて、職場の人間関係もなく、親のしがらみもないのに。

最後に必ず絡みつく、お金問題!

 

 

そりゃねー、

フリーターなんてそんなもんだと言えばそんなもんだけど。

生活の為に働くの、超~めんどくさい(笑)

だけど、お金は欲しいw

 

文章を書くのは大好きだけど、あまり稼げない(笑)

 

 

ま、つまりは。

相変わらず人生の方向性に迷ってるってコトで。

ココを決めてしまうと、頑張らなきゃいけなくなりそうで

怖いのかもしれない。

基本は、楽して、好きなコトだけやって暮らしたい!

 

だけど、穏やか過ぎるのも、飽きてしまう。。。

 

きっと私は、こうやってウダウダしてるのが

一番幸せなのかもしれない(笑)

 

 

そう言えば。

誕生日に、おツレさんがお花を届けにやってきたw

完全サプライズ!

突然来られるのは、自分のペースが乱れるのでキライーー!!っと

言っていたにも関わらず、ほくそ笑んだワタシ(笑)

 

 

ちなみに、おツレさんの家から、ウチまでは車で1時間ほどかかるw

「もぉ、バカじゃないの?!(´д`ll)」

…と散々繰り返すも、密かに喜んでいるワタシを

おツレさんはきっと知ってる(笑)

 

そんなワタシを理解してくれるおツレさんは、なかなか居ないw

 

FBでもたくさんのお祝いコメントを頂き。。

ホント幸せだ。

 

 

 

 

お金がなければ、稼ぐしかない!

…ってな訳で。バイトを増やそう(違w)

これもネタ作りだw

 

 

…そんな41回目の誕生日(笑)