【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

崇高体験

先日、、ってもうだいぶ前だけどw

高級すき焼きを初体験(´v`o)♡

 

三重では結構有名らしく、大盛況のお店。

それがこちら!!(どーん)

f:id:marikooo:20180224202922j:plainf:id:marikooo:20180224203141j:plain

f:id:marikooo:20180224203311j:plainf:id:marikooo:20180224203512j:plain

松 坂 牛!

 

激ウマ松坂牛づくしのコース

誕生日のお祝いにと、おツレさんが奮発してくれましたw

 

お店は、銀行のような旅館のような風貌?で

もちろん個室。

そしてテーブルに炭と火を入れる所から、お姉さんが1人ついて

すき焼きを作ってくれるのです。

 

当日は、強風で極寒だったんだけど(笑)

炭火ってスゴく優しい暖かさで。

食べているとちょうどイイ感じ♡(もちろん暖房は入っていたけどw)

 

 

この松坂牛、1人2枚とは言え、すごい大きさ!!

美味しいのはもちろんなんだけど、、

お肉は超劇的に柔らかいし、お野菜もひとつひとつしっかり味がして

甘くて美味しいのだ!

 

前菜からお椀も、上品でホッとする味。

もう、なんと表現したらいいのか分からないけれど、

 

 

  超~幸せ!!

 

 

かなりがっついて食べた感があったけど(苦笑)

きっちり2時間。

別に時間制限を言われていたワケでもないし、ゆっくりしていたワケでもないのに

一緒に待合室?待機場所にいた他のお客様たちと

ほぼほぼ、同じタイミングでお会計になっているのがオモシロかった!

ちゃんと店側に計算されてんだなーーー笑( *´艸`)

 

 

自分じゃなかなかこんな経験できんかったなー(´-ω-`)

せっかくの三重なので、

椿大社や伊勢神宮にもお参りできたし。

(ホントの崇高部分は、さらっとしか触れないと言うw)

 

 

ステキな誕生日旅行だった(^^♪