【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

身体にイイことやってます。

40を過ぎ、身体の不調を感じるコトが増えました(;´Д`)

風邪をよく引くようになったし、

結膜炎になったり、、

免疫力が、だだ下がりしている模様。(*_*;

 

 

 

まぁね、長年独り暮らしをしていると、食生活は乱れまくり、

その乱れを治すコトもなく、運動もしない(苦笑)

 

 

下手すると、週に4回はアイスとポテチを食べるw

 

 

おかげ様でストレスはたまらないけれど、

いい加減、身体が悲鳴をあげてしまったようで。。

身体はガチガチ、日頃の疲れも抜けないし、

腰や股関節に痛みまで出てくる始末…

 

 

 

そんなこんなで、コラム執筆で得た知識で始めたのが、こちら!

 

 

 

  腸 活!(どーん)

 

 

地味にサプリは飲んでたんですが、、

なかなか自分に合うモノに出会えず、ジプシー状態になっていた所に

出会ったのが、コレ!

 

kodakara-tea.com

 

 

 以前にもご紹介した、この本の著者がプロデュースした、腸活サプリ! 

血流がすべて解決する

血流がすべて解決する

 

今や20万部を突破したベストセラーとなってます! 

 

 

 

著者の堀江さん曰く「うん〇が沈んでると、人生も沈む」

 

 

マジか…!(;゚Д゚)

私、めっちゃ沈んどる!笑

 

 

…っとそんなこんなで購入を決意!w

タイミングよく「ホワイトデー何が欲しい?」とおツレさんに聞かれ、、

 

 

『調爽源!』

 

 

…と言った暴挙?!に出たワタシ(笑)

なんていい流れなんだろ( *´艸`)♪ムヒヒ ←ホントに買ってもらったw

その後、ワタシには珍しく、定期便にして続けております♡

 

 

 

翌日にはすぐ効果が…っと書いてあったんだけど、

ワタシは3日目ぐらいからでした!

だけど、そこからもう詰まるコトなく、とってもスムーズですw

本当は1日2本飲む方が、ワタシは調子いいんだけれど、

予算の都合もあるので、1日1本。

 

 

それでも、今までには考えられないぐらいお通じが調子いいです!

 

 

 

これで食生活も改善したら、最強なんだろうなぁ~(苦笑)

飲み始めてからは、今のところ体調崩したりなんかもしてません!

 

 

 

ちなみに、このサプリは粉を水に溶かして飲むタイプです。

個人的にはカプセル系の方が好きだけど、致し方なし(笑)

毎日夕食前に飲んでます!

 

 

衝撃的にオススメです(´v`o)♡