【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

2016-05-26から1日間の記事一覧

旅・編集後記

名古屋に戻り、ぐっすり眠ったら筋肉痛がだいぶ治まってきました(笑)今回の一人旅。実は、伊勢志摩サミットの影響を受けていた(^_^;)駅構内のロッカー、全面封鎖により京都のホテルを出た後、トランクを預けられない…泣く泣くルノワール展には、連れて行き…

ルノワール【回顧】

以前から、好きだった【印象派】の絵画たち。 その印象派を代表する画家ルノワール。 日本人が最も好む画家、とも言われています。 今、各所でルノワール展、やってるみたい。 教科書とかで必ず見たことあると思う。 renoir.exhn.jp タイトルバックの作品は …

続続・3日目

3日目の夜は、セッションを受けて来ました♡ めぐめぐコト、おおたけめぐみさんのコレ↓ 素のわたしのままで、愛されて安心して豊かに生きる「個別セッション」。|濃い女代表・めぐめぐの『極上の人生のつくりかた』。 セッション名称、長いなww 当初、普通…

続・3日目

ルノワールさんに会った後、 約束をしていた友人が、 急遽、仕事が抜けられなくなって、会えず。。 時間が空いてしまった… あんまバタバタしたくないし、 今回は、行くのを諦めていた場所あって。 そん時に、 『行けるかも⁉︎(゚∀゚)♬』 …って、思っちゃったん…