【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どーでもいい話。

どうやら、ワタシ、溜め込んでる模様。。 こんな時は、決まって食う(苦笑) ひたすら食う(笑) やろう、やろうと思って出来ていないコトの1つ。 【断捨離】 これも、溜め込んでる理由だよね。 新たな仕事が決まったら、仕事用の机とイスを買おうと思って…

視点を変える。

そろそろ限界を感じて、整体へ行って来ました。 おかげ様で、書く仕事を頂いて、 知らず知らず、力が入っていた模様。。 1本納品できた所で、糸が切れたのか何なのか、テンション上がらず(笑) 頭がずぅぅぅぅんと重たくて、身体もしんどい状態が続いてて(;…

【レポート】NLP1dayセミナー

またも、NLP1dayセミナーを受けて来ました♬ 今年すでに2度目( *´艸`)エヘッ ここ最近では、珍しく少人数セミナー。 それでも12人いたけどね。今やそれでも少なく感じるなんて(笑) 私にとって、これが功を奏したのか、 それとも量子力学とのコラボセミナーの後…

【レポート】コラボセミナー

先日、NLP&量子力学コラボセミナー 『自由自在に最高の人生を引き寄せる方法』に参加しました♬ あーー、やっとレポが書ける(笑) ここの所、なんだがバタバタ。自身でまだ上手くリズムが取れずにいましたw NLPトレーナーは、このブログでもちょくちょく登…

お花見遠征

先日、お花見へ行って来ました。 しかも、京都♡ 遡るコト1年前w 友人が桜が風に吹かれて美しく散る動画を、FBにアップしてて。 スゴく綺麗で、「来年、花見幹事よろしく~!」って言ってたら、 ホントに実現した♬(≧∇≦) 道中、買い出し等々して荷物が増え…

晃ちゃんが、良いコト言ってたの! 確かになぁ~↓↓↓ ameblo.jp 男性ってスゴイよね。。 こんな人に出会いたいな~~♡(゚∀゚) 私のこれまでの人生では、おそらく出会ってない人種かと思われる(笑) ・・・もしくは、私が気づいてないかw でも、間違いなく 私が、…

おすそわけ

先日、たまたまテレビでコレを見てました。 headlines.yahoo.co.jp なんだかよく分かんないけど(笑)、 『良かったねーー!!』って気持ちになりました♬ ここまで、ひた隠しにするのは、この為だったのかーなんて、 納得したりして。 〝大人の事情〟ってテ…

これが〝リアルパッカーン〟ってやつかな♬

ネットサーフィンしてたら、 とあるショッピングサイトのポイントが、まもなく失効!ってコトに気づく。 もうネットの策略に乗せられまくりなんだけど(苦笑) 勿体なーい!!!っと欲しいモノを物色。 今すぐ必要な訳じゃないし、無くてもなんとかなるかな…

【SING】

先日、気になる映画を観に行って来ました♬ LA・LA LANDにしようか。。 胸キュン映画にしようか。。 気になる映画はいくつかあたけど、私が選んだのは、 【SING】吹き替え版 ※このポスターよく見たら、サインが入ってるッ! ミュージカル好きだし、歌も好きだ…

この決断はデカい!

やっと決断できたーー!!!(๑˃̵ᴗ˂̵) ワタクシ5月末頃から、 コピーライター養成講座に通います♬ 体験セミナーを受け、迷い… ひたすら迷い… 小さなコトだったけど、質問メールを送りさらに迷い… 担当者の方に時間を作ってもらって、いろいろとお話を伺い… よ…

ちゃんと手続き。

頃合いを見計らって、行こうと思っていた社会保険の手続き。 バイトが始まって、様子をみつつ休んだ方がいいかな~どうかな~なんて 今日あたり雇用者に相談してみようかと考えてたら・・・ 急遽バイトが休みになった!!!(驚)※もちろん雇い主都合で おーー…

カメさんらしく。

昨日、未来日記を書いたのち、なんだか調子乗っちゃってw こんな感じ(笑) 美容室へ行こう!と思い立った♬ もう何も制限するモノはないんだから、髪、明るくしてもいいんだーーっと 今更ながら思う。 休みの間に、アレコレやっとけばいいのに、新年度にな…

夢を先取りする日

やっとこの日が来ました!! ワタクシ、学校に通い始めました♬ もちろん、ライター養成の学校です。 自分自身に、本気かどうかを問いながら、 恐怖と不安の本質を問いながら、 迷いに迷って、、、ようやく決断したコトです。 実際にこの日が来るまで、実感が…