【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

必然を感じる日。

先週は怒涛の1週間。。。 大変だったけど、面白かったー(≧∇≦) 急遽入った東京予定のために、 月・火で死に物狂いで仕事に目途をつけ 東京へ行くと 帰りの新幹線が4時間遅れと言う大惨事・・・笑 深夜2時過ぎに帰宅となったのち その日の夜から、伊勢旅へ。 1泊し…

伊勢旅☆写真館

東京遠征後、伊勢神宮へお参り♬ まるっと1日観光するために、前泊して挑みました(´v`o)♡ あえて海に近いホテルを選び、まずは夫婦岩からお参り。 この1週間、基本的に天気が悪く、唯一の晴れ間だった1日。 キセキみたいな、暑い暑い1日。 まずは、下宮。 さ…

続〝引き寄せ〟の正体。

美塾 塾長内田裕二氏&フォレスト出版さんが手がける新企画。 【魅力マトリックス×ファッション】の 〝モデル〟に当選してしまったワタシ( *´艸`)♬ 正直、あまり実感なくとりあえず東京へ向かう。 新幹線の中で、オオツキタイジ氏よりメッセージが届き、 コ…

〝引き寄せ〟の正体。

先日、急きょ東京へ行って来ました♬ 私の中では、結構デカめの〝引き寄せ〟を初体験?!したのです♬(≧∇≦) 以前、Facebookのプロフ写真を撮ってもらったオオツキタイジが、 とある投稿をシェアしてる所から始まりました。 その時は大して内容も気に留めず(…

父の日かー・・・

そういえば、明日は父の日。 世間的にも、父の日は母の日に比べて、認知度が低いらしい。。 うちの父は、欲しい物アピールをしてくる人なので(笑) すでに贈り物は手配済みで。 それが終わったら、ワタシの中で「父の日」は終わってしまった。 母と比べてし…

友人からの手紙

1週間も間があいてしまうなんて、、 不覚…( ̄▽ ̄;) 懐かしい友人からの、手紙が届く。 まぁ言うても、間は2年ぐらいか。 何気ない、一筆箋だったんだけど、 ワタシを思い出してくれたコトが、 凄く嬉しかった♡(´∀`) まだ返信はしてない。 もう、手紙を書く…

これからが、本番。

コピーライター養成講座、昨日2日目が終了。 事前課題の「意図」と「結果」を知るところとなり、 益々オモシロくなって来た♬( *´艸`) コピーって、かなり戦略的でロジカル思考。 尚且つ、発想力と表現力の勝負であったり。 ここまで深く、分析しているモノ…

お朔日参り

先月もFacebookで見かけて、初体験してみた【お朔日参り】 今月も、うっかりスルーしてしまう所を、Facebookに助けられた(笑) なんとなく、月の始まりに。。 ってコトだと、朝一行かなきゃいけないような気になってたけど、 せっかく気づいたしねー、夕方…