【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の更新

SNSから、とあるブログを読んでいて。人って悩むの好きだよなぁーーーっと思った。かくいう私自身も、そうなんだけど(笑)人間って、暇なのね(笑)「人生暇つぶし」が、本当だとしたら、悩んで時間を潰すより、どーせなら、楽しむ方がいい。きっと、今起こ…

特権

12(火)有休Get!!そして明日は祝日。もちろん会社もお休み。そう…!つまりは、4連休〜!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。いやぁ〜そもそも私用で午前休は、取る予定だったんだけど。その時は「どうせなら…」って下心は出せずじまい(笑)本日、あまりに業務が落ち着いていた…

恥じ

後輩ちゃんのミスを見つけて。得意げに「どう言う事かな?」ぐらいの雰囲気で、つっこんでみたら。。。私が間違っていた…(; ̄д ̄)アァ↓↓最悪にも、後輩ちゃんにフォローされあまりの恥ずかしさに、誤ったかどうかも覚えてない…(´Д`)たぶん、顔も赤くなっ…

最良の誕生日

先日、誕生日を迎えました。また1つ、歳を重ねましたが、今年は、生きてて良かったと思える誕生日になりました。ずっと、歳を気にして生きてました。もうこんな歳なのに…結婚してない!とか。こんな可愛らしい服着れない!とか。泣けない!とか。落ち着かな…

バカボンのパパ

あ〜〜〜スッキリした昨日はたっぷりと睡眠をとった(≧∇≦)仕事のミスで、落ち込み、だだ凹み(苦笑)余計な未来まで妄想して、何に落ち込んでるのかよく分からない状態で、泣けてきて。今後、どうやって仕事を進めるか考えていたのに好きでもない仕事の為に…

ステージ

2月に入って、ピタりと止まってしまったブログ(苦笑)月初は一番忙しく、余裕がないのが正直な所。職場の後輩ちゃんにイラつき、自分の“監視クセ”に悲しくなり、寂しくなったりしてます…職場での、仲良しごっこがキライなの。言いたい事も言えなくなるなら…