【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017ブログ納め

2017年も終わりますなー・・・・ 今年もいろんなコトがあって、いろんなコトを起こし、 〝変化〟の1年でした。 会社員生活を辞めて、長らくのぷー生活。 人生で初めて「失業給付」頼りの生活をしました(笑) 40歳の年。。 これでいいのか?!っと言う思いと、 …

2017・箱根忘年旅行記【2】

この記事は、これの続き?ですー。 marikooo.hatenablog.com 箱根へ向かう際に、やっぱり期待してしまう〝富士山〟♡ 途中、雲に覆われていて、基本的にあまり富士山を見られないワタシとしては 「やっぱ無理かーーー(-_-;)」…っと諦めていたところ、 真正面…

2017・箱根忘年旅行記【1】

箱根旅へ行って来ました♬ 今年がんばったご褒美旅行と言いたい所ですが、、、笑 たまたまワタシの憧れだった 〝露店風呂付き客室〟のリーズナブルなプランを見つけた所から スタートしたこの計画(笑) 最大目的は、仕事を忘れてゆるゆると過ごすコト。 そし…

ゆるっと始動。。

気が付けば、11月まるっと更新してませんでした(笑) コピーライター養成講座も終わったと言うのに、 なぜか、バタバタしている毎日。 師走って感じです。(笑) 書き留めておきたいなぁ~って思うコトは、 いくつかあったんだけど。。。 流してしまった(^^…