【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

怒り

ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!傘、取られた!もーーーッ(ꐦ°᷄д°᷅)ここ最近で、2本立て続けにやられてる…会社でやられると、なんかめちゃムカつく!なんなんだよーーー!!持ってくなら持ってくで、声かけろやッ!ムカムカ…((o(-゛-;)

極端

たぶん、私は、恐ろしく、単純なんだと思う。難しいコトなんて、考えたくないのだ。シンプルが好きなフリして本当は、難しくなんて考えたくないだけ。だから、分かりやすい人が好きなんだ。なのに、どーして自分自身で複雑にしてしまうのか…深掘りしても、な…

ホルスティー社のマニフェスト

This is your life.(これはあなたの人生です。) Do what you love, and do it often. (自分が好きなことをやりなさい。そして、どんどんやりなさい。) If you don’t like something, change it. (何か気に入らないことがあれば、それを変えなさい。) I…

ホルスティー社のマニフェスト(和訳のみ)

これはあなたの人生です。 自分が好きなことをやりなさい。 そして、どんどんやりなさい。 何か気に入らないことがあれば、それを変えなさい。 今の仕事が気に入らなければ、辞めなさい。 時間が足りないのなら、テレビを見るのをやめなさい。 人生をかけて…

OFF

突然、スイッチが切れた。たまにある。。共通項は、お腹が空いてるコト(笑)あとは、よく分からなくて(^_^;)なんだろーなー考え方とか、働き方とか…押し付けられてる感じがすると嫌なのかも?自分をないがしろにされるのが、嫌なのか?実際問題、そんな事実…

Who are you?

(お前はダレだ?)「俺は、オレだー!」…なんて、ドラマありました。演技どうこうは、置いといて(笑)私、コレ、意外と?刺さったんだよね。誰がなんと言おうと、私は私なの。こうやって、言葉にすると、当たり前の事なんだけど(笑)私は、かなり流されやす…