【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年ふりかえり

今年も無事に、生きる事ができました。 2015年は、私にとって大きな転換期でした。 とあるセッションを受けて、大きなビリーフ(制限)を手放し、 新しいビリーフを手に入れました。 数か月経って、それが当たり前になっている現実。 不思議な感覚だけど、とて…

腑に落ちる

今日は、同じ会社(他支店)の人とランチをご一緒してきました。その人とは、年に一度、社員旅行でしか会った事のない。。あとは、電話で話すぐらいで。そんなレベルの接点しかないのに、私には珍しく、会いに行ってしまった(笑)私より、6つ年上の女性で、今…

年末。

やっと、クリスマスモードが終わってきた感じですね。 あまりの寂しさに、昨日は友人夫婦宅へ乱入。 デパ地下へより、手土産を買って先を急ぐ。なんか・・・クリスマスって感じを堪能w 思いきって人に迷惑をかけようと、試みたお誘い。 あっさりと受け入れてく…

クリスマス・イヴ

今年もクリぼっち。 このクリスマスweekに、ブログを立ち上げてる時点で 分かりきってた事なんだけどw 今年は、強がることなく、寂しさを味わおうと思ってみた。 そう言ってる時点で、強がりっぽいけどww 普通の平日のようで、どこか休日モードの職場…

過去・現在・未来

4年前の今日、友人の結婚式がありました。 いつもなら、すらーーっと流れてしまう今日だけど、 Facebookで思い出が上がって来た。 とても良い笑顔をしている自分を見て、なんだか感慨深い…。 ウェディングプランナー現役時代、私はこんな風に笑ってたのかな…

BABY STEP

自分の本性をさらけ出したり、ココロを開くには 『ブログが良い』と誰かのブログで見たので 素直に始めてみた。 過去、ブログは何度も作ってやってた。 でも、続くのは、結局 名前を公開していないモノだった。 尚且つ、少ない読者がついてるモノ。 私は、承…