【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

隙間

特に何もやってないけど、 頭の中だけバタバタしながら、毎日が過ぎる日々です。 先週は、いろいろと重なって1人テンパってましたが、 とりあえず乗り切って一晩眠ると・・・ やる気がおきずw、この隙間をブログに逃げてるみたいになっちゃた(苦笑) コピーラ…

最近のお気に入り。

最近のお気に入り。↓↓↓ youtu.be これ、食べたコトはないんだけど(笑) このCM上手いよなぁ~って見るたびに思うw 『ヘーホンホヘホハイ』 ただ、それだけなんだけど(笑) おそらく、「ベーコンポテトパイ」なんだろうって言うのも なんとなく分かるし…

タイミングに感謝。

恒例になりつつある「コピーライター養成講座」ネタです(笑) すみません( *´艸`)エヘッ 自慢したくてたまらんのです(笑) そうなんです! 再び、1位 を頂きました~♬✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 コピーライター養成講座が40コマ。 そのうち課題が出るのが15回ほど。 う…

NLPはやっぱり凄い件。

少し前のコトになりますが、、 1年ぶりに復帰した、4度目のNLPプラクティショナーを、 無事に修了しました! 今期のタカさんNLPも、凄かった。 毎度毎度、たくさんの気づきがあるのはもちろんなんだけど。。 1年のブランクの間に、こんなに進化するもんか?…